071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2016_07
02
(Sat)20:00

オーストラリア旅行記11☆アイリッシュパブで幸せいっぱい。

本日も旅行記の続きです!

14:30 メルボルン発。

15:55 シドニー着☆

シドニー!!!ついにシドニーにやってきましたよ!
ニモを探しに( *´艸`)ww

というわけで、着いたらまずはホテルにチェックイン!
シドニーでのお泊りは「マントラ オンケント シドニー」です。
何だか妙に暗いお写真ですが・・・
リビングに。

20160506DSC_1990.jpg

簡易キッチンもついてます!!

20160506DSC_1989.jpg

さぁ!街に繰り出しますよ!!
ザ・ロックというエリアに向かいます( *´艸`)
「岩」でございます。
御存じ、オーストラリアは、もともと英国の囚人たちが送られた場所です。
その囚人たちに掘らせて作らせた街だそうです。
今でも、使われてるトンネルなんかも見て・・・

20160508DSC_1808.jpg

この辺は観光地のお店たち。

20160505DSC_1751.jpg

レストランの予約まで、まだ時間があったのでバーへ♪

20160508DSC_1818.jpg

歴史のあるバーだそうです!

20160508DSC_1829.jpg

おじさま方が、ひたすら政治やサッカーについて議論する場w
でもビール最高に美味しかったですよ( *´艸`)

さて!レストランに向かいます!

20160505DSC_1784.jpg

この日はシーフードメインのお店☆
念のため警戒してた生ガキも解禁!←今思えば、帰り間際のほうが危険w

20160506DSC_1994.jpg

エビちゃんのスパイシー風も美味しくて。

20160506DSC_1995.jpg

お肉やサーモンもいただきました!

20160506DSC_1996.jpg

この後は、夜のオペラハウスを見にいきます!

20160505DSC_1856.jpg

なのですが・・・なんて言うんでしょう。
他に何もなく。オペラハウスだけ撮ってもなんか納得いくものが撮れませんでしたw
結論!橋が大事!と翌日気づくので、その話はまた明日w

さてホテルに戻っておやすみなさい☆

翌日の朝ごはんは「パイフェイス」( *´艸`)

20160506DSC_2001.jpg

ピアリにも出来ましたが、やっぱり本拠地で行っておかねば!
ここで定番のミートパイももちろんですが。
ラップサンドがとても美味しくて!日本にはないのが残念(;´Д`)

歩いてる途中で、なぜか見ざる聞かざる言わざるに遭遇したりww

20160506DSC_2002.jpg

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック