0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2016_06
16
(Thu)13:57

癒やしのショー。

初日に、ふさわしいほどのドンヨリお天気ですね(・∀・)
相変わらずのドンヨリっぷりが、初日を思い出させましたww
今年は妙に早い七夕スタートですね!

しばらく予約投稿しまくりでした、どな社長さんです。
どうも、お久しぶりです\(^o^)/w
前回の続きは、まだ書いてないのでしばらく旅行記はお休みです。

さてさて、最近のどな社長さんですが。
春なのに、イースターってやってたっけ!?と言わんばかりに、結晶を観にシーにばかりおります。
なんといっても3回公演なのは春だけですしね!!今がチャンス!!
ゆったりインしても2回も楽しめるというのが素晴らしいです(*^^*)

しかーし!!季節は梅雨(´・ω・`)
不安定な天気のおかげで。
先日は久しぶりに雨宿りに、マイフレに行きました。
ちょうど良い時間だけあって・・・最前で楽しめました\(^o^)/
目の前で繰り広げられるショーに幸せを感じて。
なにより、どな社長さん。
マイフレの、いわゆる「第二部」。ダッフィーが冒険に出るお話が大好きなのです♪
疲れてる時に、あの歌を聞くと涙がでるほど感動するのです。
「勇気がなくて何も出来ないとき君の顔見れば元気が沸くさ」
「一緒につかもう 果てしない夢を・・・・」

君の笑顔と。

20160607DSC_4403.jpg

フレンドシップがあれば。

20160607DSC_4437.jpg

手を取り合って歩いていけるのです♪

20160607DSC_4525.jpg

明日も頑張ろう!って思える素敵なショーです。
ちょっとお疲れ気味などな社長さんでした。

☆おわり☆

C.O.M.M.E.N.T

わたしもこの大好き~!!!(*'ω'*)泣けるよね!!
始まって数年くらいは何ともおもってなかったのに
あるとき歌詞が頭に入ってきて、泣いてましたわ~

ドナちゃんは誕生編が好きだったけどw

最近は私が行く前に出発編もなくなるんじゃと軽く恐怖(-_-;)

2016/06/16 (Thu) 22:58 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>黒ウサギちゃん

おぉ\(^^)/仲間だぁ!!
そうなんだよ!最初は、お子様向けなショーだなぁ。。って思ってたんだけど歌詞しっかり見て聞くと、良いこと言ってるんだよね(*´ω`*)
シンプルだけど心に響く、素敵な歌詞です。

誕生編のドナデジは最高だったよねwww
さすがドナって感じで(笑)

2016/06/20 (Mon) 20:16 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック