1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_07
13
(Wed)16:30

なつ はず カム!!

ちょっと、お久しぶりです。
蒸し暑さにやられっぱなしの、どな社長さんです(´・ω・`)
なぜ、この国は、こんなにも湿度が高いのか!!

さて長々と引っ張ってきた旅ログも、ようやく終わりまして・・・。
新たなものをスタートしようと思ったのですが、なんだか忙しすぎて日々があっという間です(・∀・)!

とりあえず舞浜暦的に!!
「夏がやって来ました!!!!!」

20160712DSC_0556.jpg

花びらみたいなスカートがなんともキュートなガールズ(*´艸`*)

抽選に挑もうともせず・・・。
花壇の後ろから望遠で狙ってみましたw

今年も、どっかのヤンキー感が否めないボーイズ達のコス。
でも和装は素敵ですよね\(^o^)/

20160712DSC_0477.jpg

えーっ。ところで、このショーなんて名前だっけ!?と。
思って、わざわざ調べなきゃいけないほど、
今年もランドの夏は、どな社長さん的に影薄めですw
(ショーの名前はさいりょうかぶ)

今年のショーは、今までの夏祭りの総集編!ということで
歴代の曲が使われてたり、なんだかんだお祭り感あふれるようですが。
やはり爽涼鼓舞を超えるものは・・・ありません。。
今思えば、あれが最後のキャッスルショーだったんですね・・。
(まぁ、これに関しては受け身側の方の問題もかなりあると思うので一方的にO社を責める訳にもいかないとは思うのだけどね・・
 フルータだって・・・・・ハンガーの撮影の件だって。。)


ということで!!!
気を取り直して!!!!
夏といえば!!!!!!
「バナナ」でございます(*´艸`*)!

やっぱり夏イベは海よね♥は今年も健在!
さっそくカメラなんて、お留守番でびちょ濡れ楽しんできました(*^^*)!
写真が一切ないので文字色だけ変えてテンション上げてみた!的なwwww
もうそろそろ良いお歳ではありますが、今年もフルーツのお祭り楽しんで参ります!!


ちなみにランドの夏お写真がまだまだあるので、ランドの夏記事は。また書きますw

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりでーす!!

夏イベもう行かれたんですねー
CMでミッキーがバチもってるから、まさか太鼓復活!?と期待してたんですけど持ってなさそうですね…(;д;)
ミニデジのお揃いコスは本当にカワ(・∀・)イイ!!
お花最高!!

3年目のフルーツカーニバル??
大好きなショーだけに長く続くのは嬉しい限り!!w
今年は、また一緒にバナナしてくだせええええ( ´艸`)

2016/07/13 (Wed) 22:42 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

お久しぶりー(*^^*)!

そうそう!さっそく観てきたよ!
太鼓なつかしいよねー。。復活してくれるかと思ったけど全然だった(´・ω・`)
やっぱり、あの夏は最高だったね♥笑

バナナは、やっぱりテンション上がるよね!!
毎年変わらないようでパワーアップしてる感じも好き!
あと、なにより待たなくて良いのが好き笑!
ぜひ夏を満喫しに行きましょ~!

2016/07/15 (Fri) 15:42 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック