071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2016_07
15
(Fri)17:00

予測不可能な水

先日、久しぶりに映画「ホーンテッドマンション」を観ました。←ありがとう!Dlife\(^o^)/
乗ると観たくなるし、観ると乗りたくなるw

初めて気づいたのですが、、、サラは「ホワイトカラー」のダイアナだし。
「ゴシップガール」のサイラスも出ていたのですね!!
どっかで見たことあるなぁ・・と思って。
ダイアナはすぐに出てきたのですが・・サイラスが全然思い出せなくて。
脳のためには、すぐにスマホに頼ってはいけない・・と思いつつも。

ググッてしまいました(・∀・)!
思い出せない時が多くなってくるのは、良くないですね・・・
レッツ脳トレ!!!!

ちなみに、サイラス(ウォーレス・ショーン)に至っては・・・PIXARの声もたくさん。
レックスの声が彼だったなんて知らなかったです(・∀・)!!
以外にディズニーのお仕事もたくさんされていたのですね・・・。
今度からトイ・ストーリー見るときは、その辺も注目してみたいと思います(*^^*)

さて今日もランドの夏イベより♪

とある日の夏の色男お二人。



素敵でしたので、思わずカメラを向けさせていただきました。

元気よく飛び跳ねたお方が約一名。
そしてイケメンポーズを決められた方が約一名。

ところが・・・・


バヒュンっ!!!!!

20160712DSC_0546.jpg

「ハハッ」とキメキメのスター様と。
吹き出てきた水に、「なにしやがる!!」とお怒り気味のアヒル様w

20160712DSC_0548.jpg

水の流れには逆らえませんね←えっww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック