0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2016_07
20
(Wed)17:00

食欲の夏

暑いですねー(・∀・)。
暑いのは好きではないのですが、どな社長さん。夏は好きです♥
海行きたいなぁー。キャンプ行きたいなー。BBQしたいなぁー。

そしてフルーツのお祭り「バナナ」も(*^^*)



やっぱり楽しいバナナにテンションが上がっておりますw
ちょっとだけ写真も撮ったので、またそのうちバナナ王子の写真は載せることしまして。
本日は食レポでございます(*´艸`*)

まずはミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで販売中の
「フローズンカクテル(オレンジ&パイナップル)」

20160719DSC_2563.jpg

今年はフルータないのですが、フローズンカクテルは健在♪
やっぱり暑い日は、フローズンに限りますね(*^^*)
パーク内にしてはやや強めではありますが、どな社長さん的にはもうちょっとアルコール足したいところ
(いつも言ってるw)
室内だと氷の溶けが遅いので、お外の方がいいかもです。
なので!!
早くバーカウンターをオープンさせて、ささっと買って歩き飲み出来るようにしてください!!
(これもフルータないと厳しいかな(´・ω・`)  )

さて続きまして、レストラン櫻の季節のうどんセットです。
とっても空いていた某日に昼前にふらーっとサイト覗いたらPSとれちゃいました♪
櫻も、なかなか気軽に行けないレストランになってしまいましたね(´・ω・`)
PSオンリーになってしまうのは仕方ないとは、あと一歩なにか工夫が欲しい。

さて肝心のメニューですが。
蟹とトマト、アスパラとオリーブオイルの冷やしうどん。
夏野菜の天ぷら。
とろろごはん。
小鉢(この日は蓮根)

20160719IMG_-ydos9j.jpg

今季のメニュー最高です(*´艸`*)!!
まず、天ぷらのチョイスが最高!(この日は茄子、ズッキーニ、ヤングコーン、うど。パプリカ)
添えてあるアンチョビマヨソースも美味♪

そして、なにより冷やしうどんがまた美味なのです!!
オリーブオイルが最高にいい味を出しております!
冷えたお野菜も入っているのであっさり(*^^*)!
ただし、これを「めんつゆ」につけて食べるのですが・・
そうすると、せっかくのオリーブオイルの風味も蟹のお味も消え去ってしまって。ちょっと残念(´・ω・`)
この、おうどんには「塩」があうと思いますよ~!!!

とろろごはんもセットなわけでして。。
ものすごいボリューミーです!!
ですが、これで1800円。パークご飯にしては、なかなかお得感があります(*´艸`*)!!

また夏の終わりごろ。パークがすいてきたら行きたいなぁーと思います☆


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック