071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2016_07
22
(Fri)18:00

水浴びの後のビールほど美味しいものはない!

PCからご覧のは方はお気づきかと思いますが、
4年ぶりくらいに・・・・
テンプレートの変更をいたしました(●´ω`●)
なんかカレンダーがうまく機能してなかったり、じゃっかん見辛かったりしておりますが
そのうち直す予定ですww←不具合多数のままリリース派w
画像の編集も昔は大変でしたが、今はアプリでちょこちょこっと。
簡単にできるようになっててビックリしました!!
時代の変化ですね~。

さてさて夏の食レポ第二弾!!
今回は「ザンビ」の夏パスタ。

「スパゲッティ、海老のスパイシートマトソース」
「フローズンシトラスカクテル」



スペシャルセットで、本来はデザートのゼリーがつくのですが。
どな社長さん的にデザートにカクテルをいただくのでパスタは単品で。(単品は1000円)

こちらのパスタとってもおいしかったです(´艸`*)
スパイシーさが、ちょっと足りないのでタバスコをいれると・・・
素晴らしいおいしさになります!エビもたっぷり!バジルソースもいい味出してました!

カクテルはですね、まぁさっぱりしてて美味しいですが・・・
わりと「香料」が強くてですね。
そういったのが気にならない方にはオススメです!

さて、つづいては・・・
アメフロの新店(といっても春ごろにオープンしてたような・・)
「ハドソンリバー・ハーベスト」です。

20160719DSC_2538.jpg

ずっと気になってたのですが、なかなか行く暇なくて、今さら初挑戦ですが。
こちらのポテトとーってもおいしかったです!!
ベーコンチーズ味と、ハニーマスタード味があるのですが。
どな社長さんはハニーマスタードがお気に入り💛
芋も全然パサパサしてなくてシットリ!おいしかったです(´艸`*)

だがしかし!こちらのお店にはビールがおいてないのですよ|д゚)
なのでビールがほしい方は、櫻のテラスか・・ズンのテラスまで遠征するしかありません。

最近ビール買うのにどこも混んでて困りますね~。。

というわけで食欲の夏レポおしまいです☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック