0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2016_07
28
(Thu)17:00

DLR旅行記2☆ただいま!と言いたい場所。

2日目の朝です。
この日はちょっと早めに6時過ぎに出発。

朝から太陽いっぱい!
西海岸!という景色を眺めながらパークの周りをお散歩ですw



初日に泊まったホテルには近くにドラッグストアがあるので
そこで水を買ってから向かいますよ。
というのも有名な話ですがパーク内の水高すぎます!!
ペットボトルで3ドルほどします"(-""-)"
でもドラッグストアで買えば24本で5ドルくらいww
ケチケチしてたら水不足で倒れちゃうし、ここは面倒ですが節約のために買って持っていきます。

そして「パラダイスピアホテル」に到着~!
とりあえずチェックインして、まだお部屋には入れないですが。
マジックモーニングを使いたいので、カードキーだけいただきます(´艸`*)!
荷物も預かってもらって、いざパークへ!!
この日はランドのほうがアーリーだったので、向かいますよ~♪
ちょっと遅れて30分ごろにインしました。

20160630DSC_2250.jpg

あぁ!また来れた(●´ω`●)!!


20160626DSC_0065.jpg

お祝いモード一色(●´ω`●)!!

20160626DSC_0033.jpg

青い空!カラッとした天気!!
どな社長さんは西海岸の気候が大好きです!!

今回こそ乗ろう!!と思っていたモノレール(´艸`*)

20160626DSC_0041.jpg

まさかの!タイミング悪すぎて今回も乗れませんでしたwww
どんだけ相性悪いんだかwwww

さてパークを軽く見て・・
でもランドのアーリーは思ったよりも、混んでます。
というのも、Dホテルの宿泊でなくても3day以上のチケットを持っている人なら利用できるので。
利用者がけっこう多いのですよね。

なので、なんかFPとろう!っと1番人気らしいスペースマウンテンへ!
FPはオープンの8時にならないととれません。

20160626DSC_0043.jpg

ささっと発券したあとは5分待ちのバズへw

20160626DSC_0044.jpg

そのあと香港でも、ずーっと乗りたいと思っていたコチラヘ(´艸`*)!
絶叫大丈夫な友達と一緒でないと(さすがに1人では・・・)乗れないのでリス子ちゃんと乗ってきました!

20160626DSC_0050.jpg

TDRの飛行機の何倍も楽しかった(^^)/!!

そのあとはFPまで時間があったのでお店みたりしてたら・・・・
スター発見!!!
60thコスかっこいいです(´艸`*)!!

20160626DSC_0059.jpg

これからお世話になります!!とご挨拶をさせていただきました♪

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック