041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2016_07
30
(Sat)17:00

DLRレポ3☆憧れのティアナ姫

スター様にご挨拶をしたあと、ふと見ると彼が登場!!!
名前でお分かりかと思いますが、栗鼠ヲタのリス子ちゃん💛

20160626DSC_001175.jpg

デール氏に飛びつく!
デール氏も歓迎(´艸`*)

若いっていいな(●´ω`●)ww

「どうも恐縮です・・・」みたいな。なんとなくジャパニーズらしさを醸すデール氏。

20160626DSC_0062.jpg

で。

「・・・・・・チプデは帰ったぐわ??」

20160626DSC_0084.jpg

っと!!!
出てこられましたドナルドさん!!
アヒルッ!アヒルッ!!
60thコスなんだけど、どうしてもノーマルコスに見えてしまう・・・
あまり変わり映えのしないドナルドさん。

20160626446.jpg

それだけ青が似合うということなのでしょう(´艸`*)w

さて9時を回ったころ。FPの時間になったのでスペースマウンテンに向かいます♪

20160630DSC_2260.jpg

舞浜より迫力満点!とっても楽しかったです!!

さて、そろそろおなかも空いたし危険なもの(スペマン)も終わったし。
ごはんタイムです(^^)/
向かったのは「Rancho del Zocalo Restaurante」
フロンティアランドにあるメキシカン料理のお店です。

20160630DSC_2266.jpg

まだ朝ご飯時間だったのでメニューは少なかったですが。
ブリトーおいしかったです!ボリュームはめっちゃありますけどねww
食べ終わって片付けようとしたらキャストのおじさまが
「フリーなんだから飲み物また入れてもっていきなよ!」と教えてくださったので♪
大好きなレモネードを飲みまくる!

さて、今旅の目的に「ティアナ」にご挨拶をする!というものがありまして。
憧れのティアナを探して三千里ww
アプリでチェックしても場所がイマイチわからなくてキャストさんに聞いたら。
まさかの船上グリΣ(・ω・ノ)ノ!

20160626DSC_0097.jpg

なんと雰囲気抜群!!!
ほんとは話したいことがいっぱいあったのですがアタフタして忘れてしまった(´・ω・`)。。
美しいティアナ姫でした!

そのあとはアトモス観ながらお散歩。
あぁ・・・・・アメリカ河。。。。

20160626DSC_0100.jpg

実はファンタズミックは長期リハブ中なのです。
長期のレベルが3年くらいという・・・。
この狭い場所で行われるファンタズミックが大好きなどな社長さんにはリハブはショックでした。
新テーマランド。できたあとにファンタズミックは果たして帰ってくるのでしょうか・・・。
もう一度観たかったなぁという複雑な思いを抱えながら・・

さて新テーマランド建設中=大工事中=パーク一周するウエリバはおやすみ!!
というわけで、機関車は駅に止まっております。
そして貴重な運転席に乗せてもらえるのです(´艸`*)!!

20160626DSC_0106.jpg

これはこれで素敵な体験をさせていただきました♪

さて城前の方に行くと・・・・
ディズニーランドバンドが!!
キャラもたくさん出てくる素晴らしいバージョンです!!

20160626DSC_0133.jpg

このままエントまで移動して、そこでミニショーを行うんですが・・・
最前ドセンにずらっと立ち並ぶ日本人ヲタ達の姿を見て言葉を失ったのは・・・言うまでもなく・・・・(@_@。。。
この辺については思う事が色々あるのでそのうち追記に愚痴るかもしれませんw

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック