0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2016_08
01
(Mon)19:00

わたしの好きなTDS。

梅雨が明けましたね(*^▽^*)!

なのですが、なんかドンヨリというか。
不安定な天候が続いております。

すっきり!きれいに晴れたのは2日間くらいなような。。
そんなスッキリ晴れた日に、久しぶりにパークでまったりしてきました。



梅雨明け直後の青空の日って、ホントに気持ち良いですよね(´艸`*)
1年で1番ビールの似合う空。

この日の目的は「全力バナナ」のため。
荷物は全部ロッカーに預けて。タオルとスマホだけ持ってパークをふらふら。
いつも重いものを持ってフラフラしてるので(単なる個人的趣味ですがw)
手ぶらって素敵!!
こんな良いお天気だったのも相まって、海外にいるような素敵な感覚になりましたw

さて、そんな開放感の中。
バナナを最大限に楽しんだ後は、お船へ・・・。
今だけ開放中の、普段ミッキー船長がご挨拶する場所へ(●´ω`●)

20160801DSC_2694.jpg

彼は、いつもこんなところから私たちを見ているんだなぁーと。
意外と、高くて怖いですよw
しかもミッキー船長はステップに乗っておられますから、さらに怖いんだろうな・・

さてさて本当の目的は、コチラです(^^)/
今だけ開いてるスペシャルなお店。
Sコロのデッキでビールが販売されているのです!!!

20160801IMG_trblj3.jpg
(普段から持ち込もうと思えば、持ち込めるんだろうと思いますが・・・)

風が通る涼しいデッキでビールを飲むなんて幸せ*100です!!
願わくばスパークリングワインでも置いてくれれば豪華客船のモードが高まるのになw

そして、こちらでは。ただいまアトモスも開催されているのです(´艸`*)
ふだん、どな社長さんがインする曜日はアトモス休演日なので。。。
貴重な機会のこの日に、お会いできないかなぁーと思ってたら来てくださいました(*^▽^*)”

しかもワンデーカップルを装っていたためwww
しっかりターゲットにしてもらって、貴重な体験をさせていただきました(´艸`*)

マジシャンの彼と、女優をしているカトリーヌ💛
(彼の名前は忘れちゃったw)

20160801IMG_p415m.jpg

ちょうど周りにいらしたのも落ち着いてる、良い方たちばっかりで。
最近のアトモスによくある「妙な」空気は一切なく!!
ホントに楽しい素敵なアトモスです!!

マジックも最高だったし、
カトリーヌも、ホントにお美しくて素敵!!
お写真撮らせてもらおうと思ったら、一緒に撮ってくださいました!

20160801PicsArt0730072421.jpg
(右側にはバナナ後で、すっぴんの、どな社長さんが映ってますw)

一緒にテーブルに座って色々お話してくださるし、とってもあったかくて面白いアトモスです。
この優雅さ。 ちょっと憧れ感。
なんだか上手く言えないですが、これこそシーのアトモスだな。って思いました。
なんとなく昔に戻った感じで幸せなひと時を過ごさせていただきました。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック