091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2016_08
03
(Wed)18:00

DLRレポ4☆シャラシャラのスカート。

今年は、ストローハット。
いわゆる「麦わら帽子」を新調しまして、ウキウキなどな社長さんです♪
ずっと新しいのがほしかったんですが、折りたためて色がちょっと濃くて。
サングラスともあって・・・・と。
なかなかほしいものにピッタリくるのがなくて、なかなか買えなかったのですが。
先日フラっと入ったセールでお気に入りに出会ってしまいました(´艸`*)
値段も手ごろだったし、最高!!だったのですが。

思ったより日差しが遮られないwww
舞浜では、ちょっとだけ頼りない帽子で、そこだけが残念な次第です(´・ω・`)
でもお気に入りだから無駄に被っていくけどね(ただのオシャレ用w)


さて今日も、DLRレポの続きです☆

メインストリートまでバンドさんと一緒に現れるキャラたちが素敵!



さすがプルートさんは、どこにいても。
どな社長さんに気付いてくれます。
(プルートは、どな社長さんが好き説www)

20160626DSC_0190.jpg

あっ、ドナルドさんも気付いてくれたwww

20160626DSC_0204.jpg

さて、ショーには出てなかったデイジーさんがグリしておられたのでご挨拶(´艸`*)

20160626676.jpg

赤がお似合い(●´ω`●)!
デジ様が切ると、紅白の組み合わせなのにそれを一切におわせない。
美しや・・・・!!

そしてミニー様もいたのでご挨拶♪

20160626693.jpg

ドットは欠かしませんw
お顔もちで、とってもかわいらしい(´艸`*)!!

さてランドですることも、そろそろなくなって来たので!
カルフォルニアアドベンチャーに向かいます(*^▽^*)!

移動は1分!
この距離感が素敵!!

インしたらさっそく「Red Car Trolley News Boys」が始まったので観ます!
このショー大好きです(*^▽^*)!
しかも今回は「NEWSIES」をしっかり見てから行ったから尚楽しい(´艸`*)

20160626DSC_0282.jpg

なによりスター様がかっこいいし。

20160626DSC_0307.jpg

ダンサーさんもかっこいい&かわいい(´艸`*)!!

20160626DSC_0303.jpg

そして、ちょっとだけミッキーに会うために出演するミニー様!

20160626DSC_0243.jpg

前回来た時には、ミニー様が登場するシーンはなかったのでビックリ!!
ホントに一瞬だけショーに参加してくれます。

そして、そのままグリに向かわれます!
なので、どな社長さんたちもショーの後にグリに向かいます(´艸`*)

20160626DSC_0279.jpg

なんてかわいいコスなんでしょう!!!!
そして、気になるよね??
気になるよね?みんな気になりますよね???

どな社長さん、写真でこのコス見た時から、
この「紐スカート」が気になって気になって仕方なかったのです。

旅の恥はかき捨て。
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥(・∀・)←意味ちがうっw

ミニー様に、この素敵なコスをしっかり誉めたあとに。
「素敵なスカート!!ちょっと触ってもいい??」と、きちんと許可をいただき。

20160626DSC_0360.jpg

さわっちゃいました(´艸`*)!!
しかもミニー様。楽しそうにスカートフリフリさせてくれて、とってもかわいかった💛
その様子は、しっかりフォトキャスさんがカメラにおさめてくださってましてw
最高にヘラヘラしてる、どな社長さんが映ってますw

ちなみに素材ですが、思っていたよりしっかりした「紐」でございます!
イメージは、しっかりした紐状のノレンみたいな・・・←絶対伝わらないww
重みがあって、紐の量もものすごく多いです。
ちなみにスカートの中にも、ちゃんともう1枚履いておられましたよ!参考までにw
ミニー様。どな社長さんの願いをかなえてくれてありがとうございました♪

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック