091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2016_08
08
(Mon)15:00

DRLレポ5☆ホクホクのグリ巡り。

まだ夏も終わってないのに秋用のめっちゃかわいい帽子見つけて
ポチっとしてしまった、どな社長さんですww
帽子コレクター。ではないのですが。。
かわいいの見るとつい買っちゃうのです(●´ω`●)。
そして面長などな社長さんの顔を小顔に見せてくれる帽子はいつでも探してますw


さて今日もDLRレポの続きです。
続いて会いましたのは麗しのデジ様!

20160626263.jpg

レトロなコスがまたかわいい!!
帽子もなんたるお似合いな(´艸`*)

そして!!
Theカルフォルニアボーイ!なドナルドさん(´艸`*)

20160626283.jpg

どな社長さんの持っていたサングラスを、大変お気に召してくださいまして。
素敵な写真をポーズを撮らせてくださいました♪

さて、もうそろそろ暑さと疲れのピークなので。
16時頃だったでしょうか。
お気に入りのジャンバジュースでスムージーを買ってお部屋に向かいます!

グーフィーも、お祝いモード満点w
サーフボードがキラキラ(●´ω`●)w

20160630DSC_2286.jpg

お部屋の番号を聞いて、ルームキーもいただき・・・。
お部屋にイン(*^▽^*)
今回は1番安いプランでしたので6階のお部屋です。でも十分♪

20160630DSC_2281.jpg

さて、ちょっと荷物整えたりしたら、またパークに戻ります!

今度はランドの方へイン~!!
なんと!ペアグリやっていましたのでさっそく並びます!!

20160626DSC_0397.jpg

ペアグリはホントに貴重(*^▽^*)!
遭遇できてよかったです!!

さてグリも終わって18時ころ・・・・
この旅で、どな社長さん的最大の目的「ディズニーランドフォーエバー」まで、あと3時間。
前日、花火が上がらなかったアレです。
一か八か、、「城前ポジっても良い?」ってことで、お付き合いいただき。
城前でひたすら待ちます。

この日のごはんは検索してテイクアウトできそうなサンドイッチを。
「Jolly Holiday Bakery Café」へ。
ここはメリポピをテーマに作られたレストランなので、待ってる間もかわいいものがたくさんです!

20160630DSC_2287.jpg

かわいい内装にキュンキュンしながらサンドイッチゲット♪

20160630DSC_2288.jpg
(この妙に厚くて冷たいポテチ?が何気に、お気に入りだったりしますw)

城前に戻っていただきました(*^▽^*)
(やってることは、舞浜と変わらんw)
ちなみに、ディズニーランドフォーエバーの待ちですが・・・
待たないアメリカ人も花火は特別!!!
みんな待ちます!!!!
なので3時間前でも城前は、ほぼいっぱいになってました。
どうしても完璧なプロジェクションマッピング&花火のコラボが観たかったのです・・。

さぁ、無事に花火はあがるのでしょうか・・・。
直前までドキドキ。ドキドキ。

☆つづく☆



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック