0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2016_08
13
(Sat)23:43

DLRレポ7☆森の中のレストラン

さて3日目の朝になりました!

この日のマジックモーニングはDCAなので7時に向かいます!
DCAへは、グラカリホテルから直接入口があるので、そちらに向かったのですが・・・
近年の世界情勢の影響で導入されました「金属探知」の影響で
入園にひっじょーに時間がかかるようになってました。
ここはゲート1つしかないですしね・・・・・・。
とはいえ過去に見たことない行列のため、慌ててパークの正式なゲートからイン!
遠回りとは言え、こちらはスムーズにインです!

インしたらとりあえずワールドオブカラーのFPをとります。
そして、カーズランドへ!

20160628DSC_2454.jpg

向かうは「Radiator Springs Racers」です。
最高に楽しかった(´艸`*)!
そのあとは、新しく始まったフローズンのショーのFPをゲット。

そして今旅の目的の第三弾!
ニックとジュディに会う(´艸`*)!!!

20160626DSC_0458.jpg

もう、ニックかっこいいし、ジュディもふもふで超かわいいし!
何よりズートピアが好きすぎて、好きすぎて。
ひたすら飛行機の中でも観てたどな社長さんには至福のときでございました。
ホントはお話したかったのに嬉し過ぎて、ぜんぶ吹っ飛ぶ!!

さて、朝から動いてておなかも空いてきたところで朝ご飯♪

この日の朝ご飯は「ストーリーテラーカフェ」です。
ここは、どな社長さん初めて行くキャラダイです(*´ω`)!
(リス子ちゃんリクエストのキャラダイw)

さて海外の朝ご飯といえば!
オムレツははずせません(●´ω`●)
たいてい、どこのホテルでもおいしいですが、ここは格別!
アボカドソテーしてつけてくれるのもココだけ!

20160630DSC_2319.jpg

そしてサーモンがおいしくておいしくて・・・(´艸`*)
とか、なんとかしてたら
デールあらわる!!

20160626DSC_0511.jpg

そして、なっかなか会えないミーコ(*^▽^*)
モフモフ♪モフモフ♪

20160626204.jpg

そしてキナイ!!!
初めましてでございます(^◇^)!

20160626221.jpg

モフモフでかわいすぎるので、キャラ的にはあまり好きでないにもかかわらず。
とりあえず抱き着くwww(映画の設定的にねw)

あとチップも遊びにきてくれますよん♪

さて、今旅にはリス子ちゃんが同行するとのことだったので・・・
「まっいっかーー」と思って。栗鼠の写真はほとんど持ってかなかったのです
(いや1枚くらいあったと思ったんだけど・・)
それをデールに指摘されて焦って探してる、どな社長さんw

20160626245.jpg

そして、けっきょく無かったw
このあと、リス子ちゃんによる精一杯のフォローが入るww
ごめんね。デール(;・∀・)

この日は、お隣にいたキッズたちが超かわいくて( *´艸`)
リス子ちゃんが持ってた「ツムツム」をちゃんとご存知なようで、超反応してました。
そして「ツムツム」の発音がかわいすぎてキュンキュン♥
ワールドワイドなツムツムですwwww

さておなかもいっぱいになったところで再びイン!

DCAでちょうどオズワルド先輩がグリしてる時間だったので向かいます!
実は舞浜では一度も会いに行ってなくて( ;∀;)。。。
写真がないのは申し訳ないという妙な概念から、焦って
とっても優しいお方からお写真を一枚いただいて、先輩にお見せするというw

20160626DSC_0555.jpg

喜んでくださって良かった(*^▽^*)
とっても肌触りの良い方でございました♪!

つづいて前日に引き続きミキ様に会い。

20160626DSC_0585.jpg

デジ様に会い・・・

20160626DSC_0592.jpg

今日もグリ満喫です♪!!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック