1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_08
15
(Mon)17:00

DLRレポ8☆カルフォルニアの休日

どな社長さんのお家に新しい洗濯機がやってきました(´艸`*)!
先代には6年ほどお世話になりましたが。。
買って1年も経たずに新しいのに交換してもらって、さらに4年目に壊れる。
壊れてからは1年ちょっと。
ごまかしながら使ってきましたが、そろそろ限界なので。
お迎えしました!ドラム式洗濯機(*^▽^*)!

なにが素晴らしいって、やっぱり乾燥です!
100%部屋干しだった、どな社長さんにとって部屋に洗濯物を干さなくて良いというのは
素晴らし過ぎる!!
そしてボタン1つで、乾燥までしてくれるなんて、なんて実家並みの快適さw
今まで使ってた洗濯機は洗濯時間も出ないような古いタイプの子だったので
技術の進歩に驚きまくりです!
そして乾燥機から出したタオルがフワフワすぎて幸せです!
新製品が出る直前の今。わりとお買い得ですよ←
そしてPanasonicいいですよ(´艸`*)!!!←


さて今日も3日目。DCAをプラプラの続きです!

今日も「Red Car Trolley News Boys」へ。

20160626DSC_0597.jpg

そして栗鼠ペアグリへ。

20160626DSC_0702.jpg

今はブエナに栗鼠ちゃんは出てないみたいですね( ;∀;)
かわいかったのに残念。
でも裸リスもかわいかった!!

この後は、暑くてたまんないのでフローズンアイスを食す♪
太陽ラバーな、どな社長さんは一人で日向で食べてたら
ひたすら写真を頼まれる(・∀・)www

そのあとはアトラク「The Little Mermaid ~ Ariel's Undersea Adventure」へ。
アリエルのライド系のアトラクなんですがかわいくて大好きです。
15分待ちくらい。
写真はアースラ様だけww

20160630DSC_2323.jpg

つづいて朝FPをとったアナ雪のショー「Frozen – Live at the Hyperion」へ!
今までアラジンをやっていたハイペリオンシアターのリニューアルです。

20160630DSC_2329.jpg

FPは取る時間によってブロックが変わります。
アラジンは上からでも楽しかったけど、これはオーケストラじゃないと・・・
なので早めにとるか、ショーの時間が切り替わったタイミングで取るのがオススメです。

入ると、こんな感じ(*^▽^*)
プロジェクションマッピングも美しいです。

20160630DSC_2331.jpg

アナもエルサも唄とっても上手だし、
オラフとスヴェンもいい味出してます(●´ω`●)!

ですが・・・・どこかで見た「ただ、ただ映画を演じただけ」という。
その感想が一番しっくりくるものでした・・・。
これはミュージカルともショーとも言い難い・・・。
ダンサーも少ないし、舞台装置もしょぼいし。
これならTDRでやっていた今年のフローズンファンタジーのパレードの方が、
よっぽどエンターテインメントとして良くできていたような・・・。
いろんな意味で、比べてはいけないのは分かっているけど。
やはり同じ場所でやっていたアラジンの素晴らしさを改めて感じてしまいます・・・。
でも!まだ始まって1月ほどしか経ってなかったので、
きっとこれから、もっとよくなっていくのでしょう・・・という期待をこめて。
観るならFPしっかり取って観るのをオススメします(長時間並ぶほどの価値が・・・)

このあとはアトラク巡り♪
だーい好きな「California Screamin'」に10分待ちくらいで乗って、
リニューアルした「Soarin' Around the World」にも乗る。
でもリニューアル前の方が好きだったなぁ。。。

さて、そのあとは「Five & Dime」を観にブエナへ戻ります!

20160630DSC_2399.jpg

観るときは全力で楽しむので写真はいつかのお見送り画像w



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック