1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_08
31
(Wed)16:00

DLRレポ9☆川くだり

今年は日めくりカレンダー売り出さないと知ってガックシな、どな社長さんです。
毎日デスクでめくるの楽しみにしてたのに・・・。
カレンダーめくるために会社行ってたのに←
突っ込み所多数の写真が大好きだったのに。
採算取れないんだろうな。とは思いますが・・・・
来年はデスク周りが寂しくなりそうで今から残念です"(-""-)"

さて本日もDLRレポ再開です!!

さて15時ころだった(と思われる!)
おなかも空いてきたので大好きなカーズランドへ(´艸`*)
「Flo's V8 Café」です。
カーズランド自体、映画の世界にホントに迷い込んだようで大好きなんですが。
ここの内装はさらにレトロなアメリカン感がかわいくてかわいくて!たまらないのです。
ちょっとレトロなダイナー。アメリカ映画やアニメにいっぱい出てきますよね♡

20160630DSC_2341.jpg

そんなダイナーで食べたのはバーガー。とシェイク♪

20160630DSC_2342.jpg

あっまいのですが、アメリカのシェイクってホントにおいしいんです!!
日本のマックシェイクにポテトというのは、イマイチなんですが・・
アメリカのシェイクは、ポテトにあいますよwwww

さておなか一杯になったところでFPを取っていたGrizzly River Runへ。
あっついカルフォルニアでは最高のアトラクです。
日本だったら、プールにしかないようなアトラクですww

20160630DSC_2344.jpg

ずっと乗りたかったんですが、さすがにこれは一人だと寂しくて前回は乗れず・・。
今回はリス子ちゃんが一緒に乗ってくれました(*^▽^*)
思っていたより濡れなかったですが、ドキドキ感が半端なくて大好きなアトラクです。
もう一回乗りたかったなぁー。

さて、そのあとはピクサーのパレード。
「Pixar Play Parade」へ。

20160630DSC_2351.jpg

カヌーに時間がかかってたら、スタートしてしまったので見辛い場所でしたが・・。
横断して反対側で観たかった!!←日向は空いてる♡
確か前回は水鉄砲かなんかもってるフロートで楽しかったんだけど変わったのかな・・!?
あとでビデオを確認してみないと。

そのあとは、Animation Academyへ。いわゆる。ドロクラです(*^▽^*)

20160630DSC_2356.jpg

待ってる間も好き(´艸`*)!!
ここに、丸一日いられるくらい大好きな場所ですw
ドロクラは撮影NGなので写真はないですが、相変わらずお部屋の内装がかわいくてテンションあがります!!

そのあとは「World of Color – Celebrate!」へ。
朝からFPを取ってましたが、早めに行かないと良い場所が埋まってしまうので、とりあえず場所取り。

20160630DSC_2363.jpg

こちら60thバージョンになってまして・・・・
通常verとは違います。せっかくなのでネタバレも、一切観ずに期待度MAXで行ったのですが。
ちょっと期待値が高すぎたというか・・・・普段のWOCが良すぎてですね。
なんだかシックリきませんでしたw
最後のフォーエバーヤングは、非常に良いのですが・・←
また通常verが観たいなと思ってしまう内容でした・・・。

さて、この後は途中からランドの花火が観れる!!時間だったので。
ランドの方に戻ります(´艸`*)!

が、なーんか変だな。と思ったら、やはり花火カットでした( ;∀;)。。
残念。。。。
仕方ないので、Matterhorn Bobsledsへ。
3人だけど時間節約のためシングルライダーでw
10分も待たずに乗れました!
どうやらリニューアルしたそう&今回は一番前だったので(シングルライダーなのになぜw)
すっごく楽しかったです(´艸`*)!!
一番前迫力満点♪♪

このあとは、Finding Nemo Submarine Voyage へ。
こんなに長かったっけ??ってほど長くてwww
ウトウトしてる間に終わりましたw

さぁ!ホテルに戻りますよ~♪
ということで3日目終了です!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック