0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2016_10
25
(Tue)16:00

DLRレポ11☆サインじゃなくて似顔絵。

どな社長さんの愛する海外ドラマ「ホワイトカラー」がついにファイナルを迎えてしまいました( ;∀;)
smain.jpg

FBI知的犯罪班にコンサルタントとして仮釈放(‼?)の身で入った天才詐欺師の話。
主人公ニール(写真)が、とにかくイケメンすぎて!!
ここ数年の、どな社長さん的No1の海外ドラマでした。

本国では2014年にファイナルを迎えていたのですが、
ようやくDlifeでファイナルの放送が終了しました。

いやぁ!ファイナルシーズン。たった6話でしたが見応えありました!!
ニールやっぱ天才だよ!!!
そして周りのみんな最高だよ!!!
そんな素敵なファイナルでした。
海外ドラマ特有の、シーズン4.5あたりの中だるみ感はあったのですが。
わけわかんないまま打ち切りとかじゃなく。
無理やりにでもファイナルを作ってくれたことに大感謝です!
ゴシップガールもそうだったけど、
途中で止めたドラマもファイナルシーズンがあれば、見るべし!!ですね。


さて今日もDLRレポ。4日目の続きです。

さて朝食の後はカルフォルニアアドヴェンチャーに入りますよ!!
まずは、オラフに会いに!!
なんといっても、ここのオラフさんサインしてくれるんですよ(´艸`*)

20160626DSC_0891.jpg

ちなみにサインは似顔絵ですw
これは、あとで写真貼りますねww←用意不足w

この後はMonsters, Inc. Mike & Sulley to the Rescue!に乗ります。
TDRのモンスターズインクの何倍も好き!
そして空いてるw

このあとはランドにイン!

20160626DSC_0768.jpg

ちょうどバンドさんと一緒にキャラたちがワラワラ出てきてグリに向かったのですが・・・
まだ会ってないグーフィーさんが出てきたのに行方不明になるという事件が!!
ちなみに、どな社長さんはグーフィーに気付いてなかったのですが、かおるちゃん達が
「絶対出てきたのにいなくなった!!」と。
とりあえずほかの子に並びながら、グーフィーどこ行ったんだろうね。って話してたら。
前に並んでいたガールが
「Oh!Goofy!」
と指さした先は・・・まさかのウエリバ的な駅の上www
二階かよ(・∀・)www

そんなとこにいるもんだから、誰も気づかずキャプさんとポツーンっとw
ほんと。なぜここなんだw

201606261309.jpg

駆け寄ってきたジャパニーズ3人に優しいグーフィー。
そして身長差ラブw

201606261270.jpg

このあとは上から「theアメリカ」 な素晴らしい景色を楽しみ。

20160626DSC_0091.jpg

楽しんでたら。なんかやってる栗鼠いるしw

20160626DSC_0099.jpg

ホント何やってたんだかw

スタバで休憩してトゥーンタウンに顔を出して日本と同じ街を確認し。

20160626DSC_0015 (2)

ロイヤルシアターで、アナ雪も終わって通常Verになったのを喜びながらショーを楽しみ、
スージーと美しいフェアリーゴッドマザーに会い。

20160626DSC_0999.jpg

城前に行ったら美しいメリポピ様が!

20160626DSC_0992.jpg

優雅なダンスにキュンキュン♡

20160626DSC_0962.jpg

あまりに暑すぎて「Mint Julep Bar」でミントジュースをいただく。

20160630DSC_2422.jpg

思ってたより甘かった(;´・ω・)。

このあとはお土産タイムのお二人と別れて、どな社長さんは一人プラプラ←おみやげ買ってく友達いない人w
カルフォルニアアドヴェンチャーでまたも大好きなショーを観てモフモフしてました

20160626DSC_0656.jpg

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック