0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2016_10
27
(Thu)15:00

DLRレポ12☆横向きワンショはお初です。

今日も、DLRレポの続きです。
駆け足で進みますよ~ww
(なにか勘づいている貴方は、どな社長さんマニアに認定しますっ笑)


さて一人で、お散歩中のどな社長さん。
まずはグーフィーに会いに行くと。
なぜかワンショはコレwww

20160626DSC_0161.jpg

映りは気になるらしく、カメラチェックされたw
なら、普通のポーズしてくれやw

そしてデイジー(´艸`*)

20160626DSC_0184.jpg

モフモフ~♡
かわいかった!
1人なのでセルフィーチャレンジ!
でも下手なので載せない←

このあとはドロクラにフラーっと行ってオラフを書くw

出てきたら、ちょうどミニー様がいたのでご挨拶♪

20160626DSC_0902.jpg

そんなこんなで、二人と再集合~♪
アナ雪のショーを観ます(*^▽^*)
今回もオーケスラ席!

20160630DSC_2429.jpg

夕飯はランドで「Harbour Galley」へ。
なんとなくロブスターロールが食べたくて(・∀・)

20160630DSC_2430.jpg

まぁ美味しかったですが、高いんだな・・・(14.99$)w

さぁ!DCAに戻りますよ~!
まずはミッキーがいたのでご挨拶!遅くまでお疲れさまです!

20160626DSC_0299.jpg

この日はFP取ってなかったので後ろの方からワールドオブカラーを・・・
ちょうどツアー!?の団体さんがいたのでみんな光る耳つけてたのですよ!
ショーに連動する耳が素敵で、ずっと見てましたw

20160626DSC_0717.jpg

ちなみにこの夜は最後の夜・・・。

ワールドオブカラー観て、速攻でランドに戻る!
そして「DisneyLandFoerver」を観る!!

予定だったのですが・・・まさかの、この日も花火キャンセル( ;∀;)。
いちおうメインストリートでプロジェクションマッピングは楽しんだのですが。
それはそれは美しくて花火と一緒に観たかった・・・。
まさか、ここまでキャンセルが多いとは・・。当初の予定が総崩れでした。
とはいえ、唯一ポジった、あの夜に花火が上がってくれたことが奇跡でしかないように思えました。

さて、この後はアトラク巡り。
「Enchanted Tiki Room」
懐かしのチキチキ通常verです(笑)

そして「Pirates of the Caribbean」カリブの海賊に乗って。
「Haunted Mansion」ホンテにも乗る(*^▽^*)

夜のパークを散歩しながらホテルに戻りました。

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック