041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2016_08
29
(Mon)16:00

ありがとう。バナナ王子。

今年の夏は忙し過ぎて、ホントにあっという間でした(@_@。
こんなに、あっという間の8月は初めてかもしれないほど・・・で。
BBQ行く暇も、海に行く暇もなかったのですが、
来月にでもちょっと満喫しに行こうかなぁーと思い立ち。。
(今更ながら)絶賛!夏に向けてダイエット中ですww
仮装もあるし、ちょうど良い!

とはいえ先日は、相方さんとバナナ見納めに行ってまいりました。
こんなにいいお天気だったのは、ホント久しぶり。

s_20160829_153534.jpg
(加工一切なしのスマホクオリティ♪)

最後なので、ラス回だけちょっとポジって、バケツの水をダイレクトに浴びてきました・・。
キャラも、ダンサーさんも、アシストしてるキャストさんもw。
ヲタも、そうでない方も。
みんな一緒にはしゃげるのは夏イベの素晴らしいところですよね(´艸`*)
ギャーギャー騒いで、ホントに、ホントに楽しかった。
こんな日々を過ごしてると普段カメラ構えてるのって、もったいないのかなぁ。なんて思ってしまいます。
(一眼はしばらく、お留守番中)

シーで夏イベが始まったころから・・・
待たなくても、みんなで楽しめる、この散水が大好きです♡
来年はフルーツのお祭りが開催されるのか分かりませんが・・・
できれば来年もバナナしたいな。っと思っております。

ミッキー!ありがとう(´艸`*)!!



「いえいえ!!」←このセリフ大好きw


☆おわり☆



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック