1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_09
08
(Thu)18:00

リドの主役はシェリーメイ。

明日からいよいよ秋のスタートですね(´艸`*)!
朝からフライングがあったようで。。
Twitterをチラチラ見てたら。
どうやら今年のランドのパレードは素晴らしいらしい♡
エンジェルもやばいらしい(*^▽^*)!!
去年のあの・・・・なパレードでなくて、今年ランドで入りびたりたかったw

さて、ミキ広で観ることが多いクリスタルウイッシュジャーニーですが、
たまには入ってみました(●´ω`●)
リドアイル!!

そして、ここの主役は!!彼女ですw

20160719DSC_0051.jpg

メイ「ドナデジじゃなくて、あたち♪」

シェリーメイ様がクリスタルに触れば。

20160719DSC_0159.jpg

負けじと触るアヒルさん。

20160719DSC_0131.jpg

この後、アヒルさんは旅立ってしまわれるので、
ここからはクマ(&ネコ)劇場のスタートです!

そして後半に来るのは・・・・。

★後半につづく★


さて、この日気になったのは、ほかの誰でもない!

ダッフィーさんですwww

20160719DSC_0119.jpg

キッズエリアで日干しされてるクマさんが、どの写真にも映っていて
気になっていたのですが。

ある時から回復!!!!

20160719DSC_0262.jpg

最後はひょこんと座っておられましたww


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック