0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2016_08
24
(Wed)15:00

スィートダッフィー。

最近の大気の不安定っぷりに、
日本の危機を感じずにいられない、どな社長さんです。
台風来日し過ぎでしょ。
スコールみたいな雨降り過ぎでしょ。
そして夏なのに、夏らしいカラッと晴れた日が少なく。
毎日蒸し蒸し。どんより。暑いけど、めっちゃ暑い!ってほどでなく。
なんだか夏っぽい気分があがりませんね。
そして、なかなかイン出来ないため。
心折れそうな日々を過ごしております・・・。

そんなわけで本日は癒しのクマちゃんを♪

どな社長さんがバナナに夢中になってる間にドライブメンバーが変わったようで・・・
ミキミニ。ダフジェラ。さんになっておりました。

ダフさんドキドキ。

20160719DSC_1222.jpg

ドキドキしてるダフさんかわいいー(´艸`*)!!

・・・とか思ってたら。
後ろから・・・・・・・。

ジェラ「ムギュ!!」

ダフ「はっ・・・💛」

20160719DSC_1238.jpg

えっ・・・・・。

20160719DSC_1240.jpg

なんか・・・・
なんか・・・・
なんだ(・∀・)!!
今年のバレンタインのあたりから、どうも様子が気になって仕方ない←

ミニ「ちょっと二人とも、お客様の前ですよ!!」

20160719DSC_1247.jpg

・・・と、ミニー様に怒られて持ち場に戻るジェラさん。

心なしか寂しげに手を振るダフさん。

20160719DSC_1263.jpg

いかん!!いかんのだ!!!

では最後に輝く未来に向かって!な15thなお二人をペタリして・・・

20160719DSC_1267.jpg

おしまい!

早くインして良からぬ考えから脱却できますようにwww

そしてシェリーメイ!!どこ行った!!!!←二回目w

☆勝手な妄想なのでクレームは受け付けておりません☆


C.O.M.M.E.N.T

WDW旅行記、毎回楽しく読ませていただいております(*’-'*)

ジメジメ暑いし体調も優れずで毎日、引きこもり私もイン出来なくてモヤモヤしております(笑)
台風10号とやらも何処行くか分からず日本付近をウロウロしているようですね;つД`)

念願(今年最後になりそうな予感)のバナナも結局、行けずじまいで(;д;)ドナ社長さんと久々バナナしたかったですー

ダフジェラちゃんになってから見に行けてないんですよね
月変わりとかでまたドナちゃん達に戻ったりするのだろうか!!
ぜひ、メイちゃんやデイジー、クラリスにも乗っていただきたい(〃'∇'〃)

2016/08/25 (Thu) 16:38 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

ホント変な気圧のせいでダルいよね( ;∀;)
けっきょく10号は来るのか、どうなのか・・
お大事にしてね(´・ω・`)!

私もモコちゃんとバナナしてはしゃぎたかったよ~!
ドライブは夏の間だけ変わるとかなんとか聞いたんだけどデマかもw
ドナデジに乗っていただきたい(*^▽^*)!
クラリスとメイちゃんとかの組合せになったら面白そうだよね(笑)!

2016/08/29 (Mon) 15:56 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック