061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2016_09
05
(Mon)23:30

きらめく海へ!!

Tokyo Disney SEA 15周年おめでとうございます(*^▽^*)

IMG_s75p5.jpg

世界でココにしかないテーマパーク。
大好きな場所。
たくさんの思い出が詰まっている場所。
これからも素敵な場所でありつづけますように☆★

昨日は午前中だけちょこっとインしてまいりました。
目的は、そう!セレモニーです。
・・・が前日の夜から雨。
起きても・・・強い雨。

せっかくのお休みなのに。
もう行くのやめようかと思っていた時に友達から連絡をもらってインしてきました!
セレモニーが中止になったとしても、彼女に会えればいっかとw
出るときには雨もやんで期待もって出発!!

雰囲気だけ味わえれば良いかな~っと思って時間ギリギリに着こうとしていたら。
友達から「ハーバーで歴代の音楽流れてるよ!!」っと連絡がありまして。
それは、もう舞浜駅からダッシュですよ(・∀・)
ポルトやミシカには間に合いませんでしたが・・・
ちょうど、どな社長さんがインした時に迎えてくれたのはプリマヴェーラでした。
また、この場所でプリマの音楽が聞けるなんて( ;∀;)
脳内には、キャラもステージ(お立ち台と呼ぶべきw?)も、完全再生されますよね。
1人ウルウルしてたら、懐かしのサマーオアシス。
オレオラしてたら。
まさかの雨!!!!
しかも、かなーり本降り(@_@。
今度はエテールノが流れ始めて、雨の音聞きながら、いろんな事を考えておりました。

しめは30thのテーマソング。
あと5分でセレモニーの予定時刻という頃に、やっと雨もやみました。
そして・・・・
ステージをキャストさんが一生懸命にふきあげはじめてくれて
「10分遅れでセレモニースタートします!!」とのご案内が。

みんなの期待が最高に高まる中。
いつものバージでやってきてセレモニーが始まりました。

20160904DSC_1282.jpg

真剣にお話を聞く皆さん。

20160904DSC_1296.jpg

そして社長とミッキーで
「きらめく海へ!!」

20160904DSC_1319.jpg

良く見えませんがダンサーさんの旗もきれいに翻っております。

20160904DSC_1326.jpg



ステージのおかげで、かなり後ろからも楽しましたし。
日本らしいセレモニーでw
そして、偶然にも完璧なミッキーフェイスで上がってきた火山の噴火に。
そのあとのクリスタルウイッシュジャーニーがキャンセルになってしまったのも忘れるほど、
素敵なセレモニーでした。

そして10thのセレモニーに大感動した、あの日から。
もう5年もたつのか!!と驚きを隠せない日でもありました。
次はきっと5年後。どうやら日曜日らしいです。
まだ、ぐわぐわカンパニーは潰れてないかな・・・w
そんなこと考えながら、やっぱり私にとってディズニーシーは特別な場所だと改めて実感した日でした。
言いたいことは山ほどありますが。
本当におめでとうございました(*^▽^*)!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック