0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2016_09
19
(Mon)15:00

残るは1店のみとなりました!

先日、アンバサダーホテルの「花」に行ってまいりました(´艸`*)
ずっと食べたかった笑味Saraシリーズの「花玉天丼」です。



なかなかボリューミー!!
天丼の下に、卵のあんかけのようなものが入ってまして
それと天ぷらの相性がバツグンなのです!
具材は、エビ以外、大したものはありませんがw
さすがホテルの天ぷら!最高の揚げ加減(!?)でございます。
こちら税込み2000円なり♪
ゆったりお食事出来てパーク内で食べるより好きです♡

さてホテルランチにいつもお付き合いいただいてるお友達ちゃんと、どな社長さんといえば・・・

ハシゴです(*^▽^*)w

デザートをいただきに「ハイピリオンラウンジ」へ。

ちょうとはじまったばかりのハロウィンスペシャルデザートをいただきました。
こちらのセットは飲み物にコーヒー・紅茶の他に、
「パンプキンシェイクとティーゼリー」が選べます(´艸`*)
これからデザート来るのに・・・甘いだろうに・・・
分かっていたけどオーダーしてしまいましたw

20160906IMG_-9m0tjl.jpg

とっても甘かったですw
でもおいしかったです(´艸`*)!
これに、これにコーヒーを合わせて飲んだら最高だろうな←

さてメインのデザートはこちら♪
「洋梨のコンポートとバニラアイスクリーム
 ニューヨークチーズケーキ ベリーソース添え」

20160906IMG_y8n07m.jpg

このハロウィンチョコのうえに温かいチョコレートソースをかけて、
ハロウィンチョコを溶かすと洋ナシのコンポートとアイスが出てくる仕組みになっております!
(動画がうまく撮れず・・・溶けた後の画像は美しくないので省略w
 皆様の妄想にお任せしますw)

とっても甘いのですが、洋ナシが最高だしチーズケーキもおいしい(*^▽^*)
のんびりできるし最高のデザートタイムが過ごせました💛

この日、実は花は初めて行ったのでございました。
これで、あと行ったことないのは「カンナ」だけなので今度潜入してみよう!ってことで終わりましたw
あの重厚な扉がなんとも・・・行きにくいんだよねw

さて、もう一つ。
この日、はじめてパークで「試食」を体験しました(・∀・)!
エンポでお菓子の試食してるのでどうぞ~!と呼びこまれw
1人1つ試食させていただきました。
こちらのお菓子です。

20160906DSC_0146.jpg

ベイクドホワイトショコラ(スイートポテト味)という。
けっきょく、なんのこっちゃ分からない説明書きですがww
とってもおいしかったですよ(´艸`*)
甘いのが好きなら・・・缶じゃ無ければ・・・・買っても良いかなと思いました!
皆様、ぜひお土産にどうぞ♪
(どな社長さんは買わないけど・・宣伝は、これでよいかしら?OLCさんww)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック