0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2016_09
10
(Sat)01:56

エンジェル!秋を満喫するのだ!!

こんな時間には、お久しぶりです♪

本日からディズニーハロウィンがスタートいたしましたね( *´艸`)
さっそく午前だけですがインして参りました!
昨日から今年のランドはやばいらしい!と聞いていたので
期待値MAX!
朝からルンルンで出かけてまいりました。

そして期待通り!
とっても素晴らしくて、大興奮!
特にエンジェルが最高でして、もうこれは今日中に伝えなければいえないという使命感から。
ワイン飲んできて、ほろ酔いの中、必死の更新です←バカw 
なので、ちょっと適当レポですが、ネタバレ満載でお送ります♪



今年のパレードは新形態!
どこでポジっていても2ポジ見れます!
この仕組みは、ホントよく考えられております!
詳しい説明は、またいつか(か、他の親切なサイトでどうぞw)

まず先頭 兼 前説はグーフィーパパ。

個人フロート?でやってきます。



こっからレクチャーもスタート!
なのでパレードの時間に行ってもレクチャーから受けられる画期的なシステムになっておりますw

さて、そのあと不思議なお化けちゃんタイムを経て。

マックス&スターのフロートがやってきます!

20160909DSC_1540.jpg

もう!スターがかっこよすぎて!!目が点( *´艸`)

20160909DSC_1559.jpg

ちょっと後ろから観てたんですが、このバブルと後姿がたまんない!!

20160909DSC_1598.jpg

スターの特集は、また今度!

つづいてプル&チデフロート。

20160909DSC_1573.jpg

どな社長さんの前に最初に止まったのは栗鼠さんでした♪

つづいて!
最近押され気味なのか?な子豚フロート!

20160909DSC_0408.jpg

どな社長さんの愛する子豚の詳細もまた今度!

つづいてアヒルフロート♥
ドナと甥っ子です!

20160909DSC_0420.jpg

サンバたまらん!
詳細は、また今度←

そして!!!
ついにきました!ステエンフロート♪

20160909DSC_0463.jpg

ヘビメタですよ( *´艸`)!!

そしてエンジェル!!猫耳( *´艸`)!!

20160909DSC_0459.jpg

マイクにも猫耳!!

20160909DSC_0484.jpg

もうかわいすぎて、かわいすぎて!!
大興奮!
タオルもぶんぶん!!

20160909DSC_0712.jpg
(↑ただのバンギャに見えなくもないw)

そしてスティッチの足かけ~!!!!

20160909DSC_0765.jpg

最後はかわいいガールズでしめ!

20160909DSC_0788.jpg

ガールズの詳細もまた今度!
(フロート全景は撮り忘れてたらしいw)

いやぁ。とにもかくにもエンジェルとスティッチが素敵すぎて!
ホント、オリエンタルランドさん!ありがとう!!!
これから秋が楽しみで仕方ないですよ♪

この後は恒例のパンプキンソフトを食べて、きちんとお仕事に向かいましたとさ。
なんだかシーに通おうという気力が薄れてしまうような楽しいパレードでした♡
なんだかんだ行くんだけどさw

ということで、とりあえず初日の報告でしたw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!!

今年のランドハロウィン凄いですよね!!?
既に見に行かれたんですね(*´∇`*)
1カ所で2ポジ分見れちゃうって言う画期的なシステム本当に凄いと思いましたw
これから積極的に導入していくのだろうかo(@^◇^@)o

そしてコスもミッキーワイルドすぎて鼻血出そうー!!って昨日辺り一人騒いでたんですけどwスティッチがね、もうね、もうねw
足掛けとか!!ワイルドー!(笑)
すごいヘビメタチックでクスっとしてしまった(*´∇`*)
んでんでエンジェルが!!♡
猫耳は反則級の可愛さーーーヾ(≧∇≦)ノ"
見る場所迷ってしまうー(*´艸`)

2016/09/10 (Sat) 10:52 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>モコちゃん☆

さっそく観に行ってきたよー((o(^∇^)o))!
ホントこのシステムはよく考えられててスゴいよw

ミッキーもヤバいけど、断然!ステエンだよ!!!
スティッチかっこよすぎて、久々に惚れそうになってしまったww
モコちゃんもハート射ぬかれると思う( ・∇・)
空いてれば、たくさん観れるシステムっぽいから(笑)
是非楽しんでねー\(^^)/!

2016/09/15 (Thu) 15:54 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック