041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2016_09
24
(Sat)18:00

英国女性に憧れて。

とんでもなく天気の悪い秋ですねw
そういえば昨年のハロウィン前半も雨続きでしたが。
今年は、その比じゃない!!
なんだかんだか・・・どんよりした日々です(*´Д`)

さてハロゥインといえば!!
仮装( *´艸`)!!
昨年、ヴィランズを首になった(気がするので・・w)
今年はヘッラヘラしてても大丈夫な子にしましたw

あいにくお天気は雨。wwww
やんだり、降ったりを繰り返してましたが、
今年のキャラは「傘」がデフォルトなのでw
そこは助かりました(;・∀・)


さて、その新作は、なにかと言うと・・・ジャン♪

201609131474301907455.jpg

「ターザン」より。ジェーン・ポーターです( *´艸`)
(ちなみに今年もphoto byかおるちゃん。 傘byかおるちゃん。です←頼りっぱなしw)

今年の仮装は、ずっと何やるか悩んで、悩んで。
とりあえず!1900年頃の女性仮装がしたい!ということから。
様々なマニアックキャラを考えましたが(アリスのお姉さんとかw)
Amazonでぽちっと出来るジェーンさんに決まりました(*^^*)

今回もなかなかハイクオリティな衣装を作って頂きまして。ありがとう。中国の誰かさん。
よくできてるんですよ!
しかも、ちゃんと肌着?のような、濃い茶色の長袖もついてたのですが・・・
素でジャングルの中にいても大丈夫そうな黒さな、どな社長さんには必要ありませんでしたw
素肌で勝負です(*´▽`*)ww

さて、かおるちゃんが美しく撮ってくれたので。
まずはマークトウェイン号での1枚。



素でワンスの花火を楽しんでるジェーンw

夜のツリーハウスでの1枚。

201609131474301913912.jpg

そして、かおるちゃんが「風立ちぬ」的に。と撮ってくれた1枚。

20160913DSC_1002.jpg

たしかに、この帽子。ジブリっぽい!!

今年からランドとシーで仮装期間が同じなので今までより混雑してないような・・気がしました。
雨だったのもあるけど・・。
やっぱり仮装はランドの方が映えるのか・・
ランドの方が仮装人多かったです!
そして何より、今年はズートピア多数!!
あちこちにいるイケメンニックにニヤニヤする、どな社長さんでしたw

☆おわり☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック