071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2016_09
26
(Mon)20:00

こんなに雨ばかりと予想してたのならスゴいですw

先日、とってもお久しぶりな友達とインしてきました(´艸`*)。
「どな社長さん」の歴史にずっと長いこといてくれてる(と、勝手に思ってるw)
大切なお友達です(●´ω`●)!

ずっと楽しみにしてたのですが・・・
相変わらずの不安定なお天気でした( ;∀;)
でも!クリスタルは観れたし!テーブルの時間も奇跡的に雨やんでくれたし。
マイフレも観て泣きそうになったし。
BBBラス回を2階席で楽しむという!素敵な体験もできたし!
ようやく当たったハンガーステージにも入れたし・・・。
なにより、友達とくだらないことから、まじめなことまで。
いろんなお話して、とっても楽しかったです(*´ω`)
やっぱり、ここで出会う方は素敵な方ばかりだ!

さて・・・
ヴィランズワールドですが・・もちろん。雨バでした(・∀・)
しかも初回の方はキャングリですらなかった・・らしい。
2回目はちょうど雨もあがった瞬間で写真も撮りやすいし、観やすくてよかったです。

ちなみにこちらのショー。
雨バなのに頑張りますwww
やたらと本気出します!!

「いっち!にぃ~。準備運動だひょ~!」

20160924DSC_1742.jpg

なにがというと・・
カイトは飛ばすし、水上スキーは出すし。

20160924DSC_1754.jpg

噴火はするしw

20160924DSC_1759.jpg

パイロだって出しちゃう(・∀・)!!

20160924DSC_1762.jpg

いやいや。頑張りすぎでしょ!!!!

しかも、通常verのストーリーひっぱってきて、なんかセリフが多いw

だが、しかーーし!!!
問題なのは晴れバ観たことない人には(もちろんワンデーさんにも。)
まったくもって流れが掴めず・・意味不明なのでもあーーる(・∀・)w

ということで未だに全貌を一切掴めてないコチラのショー。
いつの日か晴れた日に見ることができるのでしょうか・・・。

金の巻き毛が気になるドナルドさんで・・・しめっ!

20160924DSC_1779.jpg

☆おわり☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック