041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2016_09
29
(Thu)15:00

王族のパレード。

先日、小雨の降る不安定なお天気の中。
「グリーティングドライブ」。
お友達曰く「皇族のパレード」。を観に行ってきました(*^▽^*)

夏の間はメンバーが変わっていましたが。
いつの間にかオリジナルキャストに戻っておりました。

おかえり。ドナルドさん♡

なんだ、かんだか・・・・
目の前でスターたちを観れるのは一瞬と言えどうれしいもので。
目の前の時は写真を忘れてお手振りに励みます(*´ω`)!

なのでお見送りの写真だけでも・・と思っていたら!
奇跡的に15thライナーが通る瞬間でした。

20160924DSC_1716.jpg

リゾラのキャストさんまで映ってる1枚は、ちょこっとお気に入りw

20160924DSC_1720.jpg

そしてグーフィーとミッキーのダブル口パクと言うのも。
こっそり、お気に入りww

☆おわり☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック