0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2016_10
13
(Thu)17:00

寝ても覚めてもTDS。

久しぶりに、こちらからお送りします( *´艸`)



じゃぁあん!!

ホテルミラコスタ(*^^*)
数年ぶりに泊まってまいりました!!
なかなか空きが出ないし、ミラコのアーリーを使う用事もないし・・w
でも!相方さんの年パも、もう無いし。
ミラコでノンビリも良いんじゃないかということで(*´▽`*)

そして新しくなったお部屋に泊まりたかったのです!!
今回はトスカーナサイド(←お安いサイドw)
カピターノ・ミッキー・ルームです。

客室イメージ写真を見た感じ。今までのミラコのイメージは覆すことなく。
ディズニー要素がたっぷり♪
上品に大人に・・・古き良きTDSを受け継いでいるのはミラコだけだと思いながら・・・

もちろん実際のお部屋も、素敵なままリニューアルされておりました!!

2016092DSC_0432.jpg

色合いとか・・もう!すべてがたまらん!!

天井には星座。

2016092DSC_0442.jpg


そしてTDSをモチーフにしている美しい絵。
2016092DSC_0445.jpg

タペストリー。

2016092DSC_0443.jpg

なんとかして!この辺のグッズを作ってくれませんかね??
ほとんどグッズ買わなくなった、どな社長さんですが、このシリーズが出たら全力で買いにいくよ!!

アメニティは15th仕様になっております!

2016092DSC_0438.jpg

さぁ!ミラコに泊まった時の最大のお楽しみといえば・・!
カーテンを開けた瞬間です(*´▽`*)
(空間能力のないどな社長さんには、いつも検討がつかないのですが、ここを相方に当てさせるのが好きw)


今回のお部屋はジャン!!!


2016092DSC_0462.jpg

カーテン開けた瞬間!!
(≧▽≦)!!!となってしまいました!!
15thのうちに、こんな素敵な場所に泊まれるとは・・
モニュメントが美しすぎて・・・
メイ様と一緒にワインで乾杯!!

2016092DSC_0466.jpg

今回は、おこもりなので・・ルームサービス。
お気に入りのメニューを頼もうと思ったら、なんとメニュー改変されてた( ;∀;)!
ここまで、その波が来ていたとは・・・
そして大のお気に入りだった、メニューがなくなっているという・・・。

仕方ないので、似た感じの。。
「若鶏ハーブマリネのグリル」
「ポルチーニ茸ろトリュフのリゾット バルサミコソース」
「豆乳とコーンのスープ」 をオーダーしてみました。

2016092DSC_0451.jpg

食レポですが・・・
若鶏の方は焼き加減は最高でした!!!
あと赤ワインのソース。サラダのドレッシングは相変わらず!最高♡
若鶏の方は・・・マリネじゃなくて良くない(・∀・)!?ってのが感想ですw
まずいわけではないんですが・・マリネにしたからか。
鶏肉がパサパサで・・しっとり焼くならともかく「グリル」ですからねぇ。
これは、もう頼まないかな・・

つづいてリゾットの方は・・・最高でした(*^▽^*)!
めっちゃおいしかったですよ!!
バルサミコがいい感じに利いていて。
これは、(トリュフはいれられないがw)家でリゾット作るときにチャレンジしてみよう!と思いました♪


そうこうしてる間に閉園時間で。
上から、みなさんを見下ろすという最高の贅沢を楽しみ・・・

そして誰もいなくなった。

2016092DSC_0472.jpg

そして、モニュメントも消えた。

2016092DSC_0487.jpg

翌日も朝だけちょこっとインして、部屋戻ってくつろぐw

2016092DSC_0489.jpg

幸せすぎて帰りたくない。
お部屋でだらけててもマリも聞けるし、手下アトモスも見えるwww

なんと、なんと幸せな空間なんでしょうかね(´艸`*)


そうそう。今回はなんと!お皿の記念品をいただけました(*´▽`*)!!!
きちんと手書きのお手紙までついてて、、、さすがミラコスタ様です。

2016092DSC_0436.jpg

まさかお皿いただける日がくるなんて・・・。
久しぶりすぎてカウントもしてなかったもんでビックリ!!
でも勿体なくて使えないので困ってます。
ちなみに2枚セットになっておりますのよ(●´ω`●)!
次はカトラリーセットだね♥って言ったけど、それはさすがに無理だろうな(;・∀・)ww


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック