0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2016_10
19
(Wed)17:00

ヴィランズも楽ではない。

先日、久しぶりにトレイルに行きました。
ワンデーのお友達がミニー様のサインがほしい!と言い始めて。
ひっさしぶりに日本でグリしました(・∀・)。
しかも、ミニー様。

「久しぶりすぎて何話したらいいか分かんないなぁ。」という、どな社長さんに対して。
「話すってなに??」って、そこから疑問形な友人たちw

まぁ、そんなこんなで会ってきたのですが。
ありえないほどコミ障になりながら、「かわいい~!」しか言えなかったというw
ちょっと、、、サルアミにでもリハビリに行こうかしらw
ドナなら・・話せる気がするww

さて。本日もシーのハロウィンより!
夕暮れの中。スミー氏に何かを説くフック船長。
ヴィランズたちは・・・たいていロクな部下がいなくて、いつも気の毒だなぁと思ってますw



ポーズがツボなマレ様と、アースラ様♪

20160927DSC_1615.jpg

最強の魔法使いなのに、部下が使えなさすぎるのが、ホントに気の毒ですw

違う部下をスカウトしようかなぁ・・と品定めしてるマレ様w

20160927DSC_1666.jpg

だがしかし、栗鼠たちも、なかなか言うこと聞いてくれないぞw
クラリス様を部下にすると、マレ帝国のっとられる気がするぞw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック