1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_10
29
(Sat)15:00

DLRレポ13☆朝からハイテンション!

いきなり冬がやってきてビックリしてるどな社長さんです。
つい先日まで。
ホントに、つい先日まで半袖で十分だったのに、この気温差。
早くあれを出さねば・・・・・。

さて灼熱の西海岸レポをさっさと終わらせましょう!

ついに最終日の朝です。
この日のマジックモーニングはDCAの日。
なので気合い入れて朝から行きますよ!!
入口はもちろん正門入口に向かいます(´艸`*)

もちろんカーズランドへGOGOGO!



「Radiator Springs Racers」を目指します!
だいたい10分待ちくらい!マジックモーニング最高!!

20160630DSC_2459.jpg

この前の車でトラブルがあったようで、しばらくコチラで待たされました。

で、最高に楽しんで・・・も、まだ15分待ち!
乗るよね(*^▽^*)!
ってことで2回目♪ たぶん10分くらいしか待ってないかも。

20160630DSC_2467.jpg

で、最高に楽しんで・・・も、まだ10分待ち!←
乗るよね(*^▽^*)
ってことで3回目♪

最初にコレ乗ったゲストも散っていくから、どんどん空いていくのですww
1時間アーリーの力すさまじいな!
最後は5分も待ってないっていうか・・・列歩いてたら乗れました💛

さすがに3連続、朝からコースターは疲れたので近くのかわいいアトラクへ!

同じくカーズランドの「Luigi's Rollickin' Roadsters」

20160630DSC_2470.jpg

つづいて「Mater's Junkyard Jamboree」へ。
メーターに乗って楽しむアトラクです←the 曖昧w

カーズランドで楽しんだ後は。

20160630DSC_2475.jpg

一旦ホテルに戻ってチェックアウト。
お部屋にバイバイして1階にあります「PCH」レストランへ!

20160630DSC_2492.jpg

キャラの詳しい写真は前回の旅行記をご覧ください(・∀・)!

汚くて申し訳ないのですが・・・・
ここの「アボカドとコリアンダーのサラダ」が最高においしいのです!
今回もあって良かった(´艸`*)!

20160630DSC_2490.jpg

食事の後はDCAをちょっと通り抜けて。

20160626DSC_0335.jpg

おや!ドナルドさん!

20160626DSC_0388.jpg

ランドにイーン♪

20160630DSC_2375.jpg

おや!ドナルドさん!←

20160626DSC_0335 (2)

素敵なバンドさんの演奏にあわせて可愛く踊ってました。

で。ご帰宅されたら、ミキミニが出てきました!

20160626DSC_0338.jpg

華麗なダンスにキュンキュン♪

20160626DSC_0353.jpg

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック