071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2016_10
31
(Mon)15:00

DLRレポ14☆DLRで1番好きなショーを満喫するラス日。

冬が近づきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎年のご報告ではありますが。

先日、どな社長さんのおうちでコタツ解禁しました(*´▽`*)!!
来週からの気温が10度を下回る予報だったので、コタツ指数があがりまして、例年より少し早いですが・・
ついね♪
いやぁ。あったかいって幸せです( *´艸`)


さて今日もレポの続きです!!!
最終日のランドをプラプラしております。
ずっと乗りたかった馬車にも乗る!

20160626DSC_0391.jpg

「DANNY」はお馬さんの名前。
こういうところも大好き♡ちゃーんと60th仕様なんですよ!

20160626DSC_0392.jpg

優雅な馬車旅が気に入って往復した気が・・・・w

さてDLRにおいて、どな社長さんが一番好きなショーが
「Mickey and the Magical Map」なんですが。
どうやら最近は!?週末しか開催されてないようで( ;∀;)
実は今旅において観れる日が、この日だけだという・・・。
ということで、事前にラス日は「マジカルマップ」に集中と決めておりましたw

ということで、まずは初回(といっても13:00頃なんだがw)を観て・・・

20160626DSC_0687.jpg

そうそう!これこれ!これなんだよ(´艸`*)
・・・と感動!!

20160626DSC_0454.jpg

大好きなティアナも観て、幸せいっぱい!!

20160626DSC_0475.jpg

初回の後はご近所の「スモールワールド」へ。
ここは乗り場が外なのが新鮮です!

そして2回目のマジカルマップを観て・・・・。

そのあと、どうしよっか!?って思ったけど1時間も待たずに次のショーが始まるので。
待ちます(・∀・)
現地ヲタのおじさまと一緒にwww

他にも待ってる人いたけど、なぜか2列目に行かれたので最前ゲット!!

20160626DSC_0515.jpg

トランペットの彼もめっちゃかっこいいし。
スティッチもかっこいい!

20160626DSC_0524.jpg

ほとんど写真撮らずに目に焼き付けました・・・。

20160626DSC_0533.jpg

ホント、このショー大好きだ!!!!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック