041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2016_11
05
(Sat)15:00

だって私のお城♪

バブルの中で輝くイケメン様。

20161001DSC_1732.jpg

サンバっぽいドナルドさんも撮りたいと思ってる間に。

20161001DSC_1745.jpg

秋がおわりましたね(・∀・)w

後半は仮装も晴れの日にリベンジできたし。
なんだかんだ。ヴィランズワールドも見納め出来たし。
なにかと楽しい10月を過ごしました。
というより、9月の悪天候率が半端なさ過ぎて雨降ってないというだけで。
いつも100点満点w
青空なんて・・言わない。
満足することがなにより大切だと学んだ秋でした(・∀・)

もちろん夢見ることも大切。彼女のように。

20161001DSC_1826.jpg

シンデレラ城にシンデレラがいる!という。
当たり前のはずなのに、ずっと実現しなかった素敵なグリ( *´艸`)
パレード中にちょっと通った隙に撮ったものなのでろくな写真ありませんが。
こんな素敵なグリは最高ですね。
レールウエイにいたという幻のオズワルドさんにも今度会ってみたいものです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック