1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_11
09
(Wed)00:54

クリスマスが今年もやってきた!

今年もパークが光り輝く季節がやって来ました( *´艸`)

20161108DSC_0700.jpg

本日はかおるちゃんとクリスマス初日インしてまいりました!
というわけで初日のレポでも。

と思ったのですが・・・
去年とほぼ変わらないのでレポというより感想です←いつものことw

まずはクリスマスストーリー。
ランドのパレードからスタートです。
なんといっても!!!
エンジェルちゃん!今年も出演おめでとうございます!!

20161108DSC_1623.jpg

どうぞ皆様で仲良く。

20161108DSC_1706.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)

20161108DSC_1686.jpg

今年も当ブログではエンジェルちゃんを推しまくりますよ♪

そして、コス変したミキ様。

20161108DSC_1558.jpg

いろいろ突っ込みいことが山のようにあると思いますが。
皆様の心の中で消化しましょうw

年末の新橋で見かけそうなリーマン二人組がいたり。
そばを通りすがる銀座OLがいたり。

20161108DSC_1510.jpg
※ウッディもバズもジェシーも大好きよ♥

そしてアヒルさーん!

20161108DSC_1773.jpg

トゥーンの位置は去年より良くなったような気がするw
今年も可愛くてかわいくてキュンキュンしております!

20161108DSC_1781.jpg

そして美しすぎて手が震えたベルさん。

20161108DSC_1733.jpg

画面から飛び出てきたかのような素敵な白雪姫。

20161108DSC_0248.jpg

エルサとアナの美しさ♥

20161108DSC_1747.jpg

プリンセスたちが美しすぎて美しすぎて。

このあとはシーに移動してキュイジーヌ。
テーブルが終わるということで今年でラストになります。。

今年もさんざん称えられたにもかかわらず。

20161108DSC_1952.jpg

今年も料理を忘れ。

20161108DSC_1997.jpg

今年も落ち込み。

20161108DSC_2003.jpg

今年もアスパラもってみんなで作るw

20161108DSC_2046.jpg

コスはかわいくてたまりませんが・・・
初年度のドナダルマが、もう一度見たかった。

そのあとはハーバーショー「パーフェクトクリスマス」

20161108DSC_2075.jpg

今年も俊足でミキ広を通りすぎるアヒル族。

20161108DSC_2086.jpg

正面から観たらきれいなんだろうけど・・・むりだろうなぁ。

20161108DSC_0032.jpg

ダフメイがザンビ前で歌うらしいので機会があれば観に行きたいところです。

20161108DSC_0047.jpg

このあと、すぐにランドに向かえば2回目のパレードが観れるということで。
みんな考えることは一緒!
リゾラが満員電車wwww
このスケジュールは、もしやリゾラフリー切符の売上倍増計画なのではないか!!!
と。ふと思うほどでした。(そして、どな社長さんもしっかり利用しましたw)

そして、またシーに戻るとちょうどファンタズミック!

20161108DSC_0440.jpg

ご飯を食べると「カラーオブクリスマス」
今年はメイちゃんのコスがかわいい!!

20161108DSC_0655.jpg

ダッフィーももちろん!

20161108DSC_0677.jpg

あとバージにクリスタルがつく15thバーッジョン!

20161108DSC_0783.jpg

写真とりはぐりましたが今年からクラリスとマックスが別船で登場です!
・・・・が、まぁ。いつも通りな感じでwwww
しかも唯一良かった音楽までも日本語veになってまして。なんだかなぁ。
キャンリフ・・・。うぅ。キャンリフ・・・
と思うのは毎年仕方ないことでは・・あります(´・ω・`)

さてこのあとはお散歩予定だったんですが雨が降ってきてしまったので退散!!
とりあえず昼間が好天でホントに良かった( *´艸`)!

以上、初日のただの感想文でしたw

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック