0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2016_11
13
(Sun)23:55

シータ。シータ。シータ。

シータといえば彼女。

20161108rapyuta_mr_1.jpg

未だに空から女の子が降ってくるのを夢見ているような。
そんなアラフォー男子たちもいるようですが・・・
夢見るのは良いですが現実にはありえませんよ(・∀・)ww

さて、そんな話ではなくて。
本日は、こちらのシータのお話です!

url.jpg

リコーが出した全天球画像が撮れるカメラをゲットしたのです( *´艸`)

これをひょいっと使えば自撮りの苦手な、どな社長さんでもパーフェクト(*´▽`*)!!



クリスマス仕様のトゥルーズさんと、ツリーまで綺麗に撮れた記念の一枚♪
カメラ本体では写真を確認することが出来ないのでスマホにて確認するのですが
この時スマホとつないでなかったのでトゥルーズさんと画像確認が出来ず・・・
えらく凹まれましたw←見たかったに違いないw

さて360度撮れるということで・・・
こんな写真も撮れちゃいます(*´▽`*)!!

20161108thetaplus_201611090013218292.jpg

ワールドバザールで記念の一枚♪

ちなみにコレ撮るときに、シータちゃんを思いっきり上にあげて撮るのですが(自分が写らないために)
通りすがりの皆様がカメラをチラ見してくれるおかげで・・・
みんな目線くださいます( *´艸`)←

そして、ミラコ通りでも記念の一枚♪

20161108thetaplus_20161109000244999.jpg

やっぱり天井がきれいなのが素敵ですね♪

まだ編集の仕方とがわからなくて全然使いこなせてないままの切り取り画なのですが。
そのうちきれいに載せられるようになったら、また載せます!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック