061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2016_11
24
(Thu)17:30

ランチがお得・・・!

最近一番お気に入りのDホテルご飯と言えば。
アンバサダーホテルにあります「エンパイアグリル」

先日、こちらのアンバサダーランチをいただいてまいりました♪
まずはビール(´艸`*)

20161118DSC_3475.jpg
※ちょっと写真がくらいw

アペタイザーは「イワシのレモンマリネとクスクスのサラダ」をチョイス(*^▽^*)

20161118IMG_ie500w.jpg
※ちょっと写真が黄色い(;´・ω・)

きれいに盛り付けられた素敵な一皿。
もちろん!!ものすっごく!!おいしかったです!!!!
レモンと言えど・・フルーツと魚の組合せはあまり得意ではないのですが。
これは、イワシの魚臭さをレモンの香りでさわやか~にカバーしてくれてて。
さらにクスクスには魚の「うまみ」がしみこんでいるという。
たまらん!白ワインを今すぐ!!なお味でした♡

メインは「エンパイア・グリル特製 ヘーゼルナッツバンズのビーフハンバーガー」

20161118IMG_-o2f7sp.jpg

もうですね・・・・!
美味しい(´艸`*)!!!の一言に尽きます!!!
お肉はジューシーだし、バンズがまたおいしいのなんのって!!

さすがホテルのレストランは違います(*^▽^*)
しかも、これに、あったかい美味しいパンと、コーヒー紅茶がついて。
チーン!2580円。(酒代別w)

パーク内で2000円ほど出して食べる最近のセットメニューよりずっとお得だと思います。
(やたら値上がりしてるうえに、混雑してるし・・残念なのも多い・・・)
アンバ最高!!
で、しっかりランチして。お散歩しながら、シーに戻るというのが幸せです♡


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック