1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_12
12
(Mon)20:00

「星の願いを」をききながら。

今年はサントリーホールで楽しんできました!



ディズニーオンクラシック。

今年のグッズはミニー様のドレスが美しくて。美しくて・・・

20161118DSC_3634.jpg

なにかほしいところでしたが!!
グッズ抑制中にため!我慢!!

というより・・・・
コンサートパンフレットの写真に、もらった袋の写真に・・
お前!ホントにオンクラ行ったのか!?ってツッコまれそうですが・・・

行ってますよ!証拠に会場前のアークヒルズの写真を一枚w

201611182016-12-09-13-30-15.jpg

なんかTDS15thのクリスタルのようでお気に入りです(*^^*)
こんなツリーもあってきれいだったのですよ♪

さてさて。
肝心のオンクラの内容ですが…今年も素晴らしかったです。
うっかりしててクリスマスverということをチェックしてなかったので入口で鈴をもらったときはビックリしましたが。
だってコンサートホールですよ!!
そんな響く会場で鳴り物配るなよ!!って思ったのですが。
さすがサントリーホールにいらっしゃる皆様は、そんな音、余計な時にはリンともさせませんでしたw
(いや。リンくらいは・・・したかなw)

そんな、クラシックのために作られている素晴らしいホールですから。
オーケストラの美しさと言ったら。。。
やはり、聞いてしまうと、他が物足りなくなってしまうのですよね・・・
今回は二階席だったので、余計に音が響く感じが美しくて美しくてたまらなかったです。

今年は、ファンタジアの「火の鳥」があったのもあってオーケストラの真髄を聞いた気がしました。
そしてクリスマスverの厳かな音楽を美しい音で。
この素晴らしいクラシック音響のを最大限に感じられる曲が最高に素敵でした。
天井の高い意味。教会の天井が高い理由もとても分かりました。
ただただ美しい音色でした。
そして、今年のテーマ「FROZEN」も。
冒頭の曲の美しさに、今年のエルサ役のシンガーさんの上手さと言ったらないです!!
どな社長さん的に、イディナメンゼルの次にうまいと思うシンガーさんでした。
生唄。生演奏。
これだけのお金払う価値のある素敵な時間でした。
いつもブラッドさんが話してくれる愛のメッセージが私は好きです。
そして、青木さんの「星に願いを」を聞いて、今年1年を思い出すのが大好きな時間です。

といっても実は今年は、もう一回行く予定なのです(*´ω`)w
今から楽しみで、楽しみでたまりませんので、次回のレポも、また行いたいと思います~!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック