0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2016_12
14
(Wed)17:00

そのコートは5番街に売ってますか?


ちょっと前まで「SCANDAL」という海外ドラマにはまっておりました。

o0633037512948160842.jpg

ホワイトハウスのスキャンダルをドラマチックに描いているドラマで。
大統領選のこととか政府や組織の仕組みのお勉強にもなるしとても面白かったです(´艸`*)
主人公のオリビア(白い服の彼女)が、
とにかくきれいだしファッションが最高だし、なにより頭が良い!!
スカッとして最高だし観てて楽しかったのですが。
なのですが、シーズン3がちょっとイマイチでして。
とにかく人が死に過ぎ"(-""-)"。。
しかも、えっ。そこで!その人を!?みたいな。まぁ良くある海外ドラマの中だるみな感じです。
また、シーズン3中は主役の彼女が妊娠中だったようで(とても妊娠中とは思えないスタイルでしたが・・)
それもあって、ちょっと出番が少なかったような・・そんな気がしました。
本国ではシーズン4 5 と出ているようですが・・次見るかは悩み中です。
(そもそも暫くは放映されないのですがね・・w)

仕方ないとはいえ・・・主人公に思い入れするタイプのどな社長さん的には。
「そろそろ彼女を幸せにしてくれ!!」ってシーズンが進むごとに思うドラマばかりなのですが。。
特に、以前ハマってた「リベンジ」っていうドラマがあったのですが、
どんどん見てるのがかわいそうになってきてしまって結局最新シーズンは観てません(;´・ω・)←
いつかファイナルができたとしたら・・・みることにしようと思います!
まぁ、実際。人生なんてうまくいかないことだらけですしね(・∀・)

ちなみにただいまハマっているのは「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」です。
どな社長さん世代の方には懐かしの「チャーリーズエンジェル」のアレックスことルーシー・リューが主演です!
(調べてたら吹き替えがコナン君なのですねww ちょっと吹き替えで見たくなったw)
チャリエン好きには、たまらん!
しかもルーシーの美しさと言ったら(´艸`*)!!
どうやら、もう40代後半なようで!!!とても見えないです。
ただいまシーズン1なので、とっても楽しく見させていただいております!

さて、そんな海外ドラマ談義はこれくらいにして。

今日は栗鼠界のアイドルさん。

20161213DSC_0894.jpg

あまりにも美しい彼女と歌声にメッロメロな栗鼠ちゃんたち(*^▽^*)

20161213DSC_0759.jpg

「クラリス~♡」っていう二人の声がかわいくてたまりません。

20161213DSC_0754.jpg

ついでに、どな社長さんもその色気にメロメロです(´艸`*)w

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック