0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2016_12
28
(Wed)17:30

たくさんのハピネスに出逢えます。

そろそろ仕事納めの時期ですね。
どな社長さんの仕事納めはまだまだ先です・・
でも電車が空いてくるのは嬉しいことですね(*´艸`*)
そしてオフィス街のコンビニが空いてるのも良いことですねw
昔は、寂しさを感じてましたが、もう慣れました(・∀・)
30日の午後とか・・けっこう好きです笑。

さて、そんな寂しいとは無縁の場所。
せっかく2時間近くショー待っても・・大して観れない事も多いのが当たり前の昨今。
大混雑なパークにおいて、最近のどな社長さんのオアシスはアトモスフィアです。

秋の時期には、とてもアトモスフィアとは言えない(理由については英和辞典をひいてみようw
状態がつづいていましたが。

ランドの方では、素晴らしいアトモスが増えてます!!
まずは、どな社長さんのイチオシ!
「オーパス・ファイブ」です。

20161213Screenshot_2016-12-13-22-50-43.jpg

「5人のシンガーがディズニーソングなどをアカペラで披露するショーです。
おなじみの音楽が美しいハーモニーと迫力あるボイスパーカッションによって、
新たなサウンドを感じる音楽へと様変わりします」by公式サイト。

とにかく素晴らしい歌声で、通りすがりのゲストも足を止めて聞き惚れているのが印象的です。
シーズン毎に変わるのですが「ズートピア」のトライエブリシングはレギュラーらしく。
いつも聞けます(*´艸`*)
この歌は英語版とは「ベツモノ」と考えてるのでw
日本語版の歌も最高です!!
アレンジが、また素晴らしくて元気もらえる素敵な曲です(*^^*)
わりと回数多いので、是非トゥモローランドで探してみてください

もう1つは、先日やっと観れたもの
「ジャングル・サウンデュオ」です。

20161213IMG_e87c16.jpg

「陽気なミュージシャンの2人組がゲストとの会話を元に即興で歌を披露するショーです。
ゲストに今日楽しみにしてきたことや好きなものなどを聞き、
その内容を歌詞に盛り込んで特別な歌としてゲストにプレゼントします。
ゲストも彼らの歌に参加して楽しむことができます。」by公式サイト

観てるとクリスマスシーズンは鈴。
普段はマラカス貸してくれて一緒に演奏できます(*^^*)
近くで観てる人、みんな巻き込んで。そして楽しむ。
まるでアメリカのパークのようでした(*´艸`*)
どな社長さんの観た日は海外のゲストもたくさん一緒に観てました。
言葉が分からなくてもキッズ達も一緒に演奏して、それを観てる親も素敵でした。
アトモスのいいところは途中からも見れるし途中でもすぐ抜けられる。

でもアトモス界に詳しい人に聞くと集客悪いと、すぐ無くなっちゃうよ・・だそうです。
どな社長さん的に、アトモスに集客なんてものは必要ないとは思うし、
通りすがりにやってチラ見するのが素晴らしいと思うのですが。。
会社的にはけっきょく。秋のあのアトモスみたいなのが高評価なんだろうなぁと思うと寂しいです。

さて今回は写真がなくて載せられないですが・・
ワールドバザールでも他にも色々あります!!
ちょっと歩けばアトモスにぶつかる。そんな時間帯も多くあります。

是非すてきな生の音楽や歌。ダンスに足を止めてみてください(*´艸`*)。
目の前で観た感動は、きっと想像以上のものですよ♪


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック