0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2016_12
31
(Sat)12:00

ひとまわり。

今から、12年前。
可愛い2人のぬいバをゲットしました。



酉年*ドナデジ。

実は、どな社長さんはイン出来なかったので友人に買ってきてもらったものでした。
ドナだけをお願いしたのですが、
「もう今を逃したら12年買えないからね!」
そう言ってデイジーのプレゼントもくれたのでした。
すっかり忘れてたけど、久しぶりに奥から引っ張り出してきて思い出しました。

なつかしい・・・
あの頃のお友達。元気かしら(●´ω`●)。。。

あの日から12年。
まさか、ささっと買おうと思えば買える環境にまだいるとは思いませんでしたwwww
そして12年の間に世の中が、こんなにも変化するとは思いませんでした。

IMG_-1rhmi8.jpg
2017年度。酉年*ドナデジ。

ホントは12年の節目として買おうと思ってたのですが、
好きなクオリティでも無く、やたら高いので・・・写真にだけ納めてきました。
(昔の方が安いのにクオリティは断然高いです・・・。)


さて、あっという間に2016年も終わってしまいますね。

個人的に、今年ほど明日何が起こるかわからないと実感した年はありませんでした。
たとえ自分の身には、直接何もなかったとしても。
「今までと同じように過ごす」ということが、いつできなくなるかなんて誰にもわからないことなのですね。

だからこそ、やりたいこと。大切なことは、いつでも逃さずにやる!
わたしの日常と、わたしの周りにいてくれる全ての大切な人をに感謝して。
いつ何があっても後悔しない人生を送りたい。
どんなに小さなことであっても、そんなポリシーを来年も貫きとおしていきたいと思います。

今年はパークではなく新しいカウントに行ってまいります。
けっきょくジャンルは一緒なんですがww
(そしてさりげなく半径数百メートル以内にいるwww)

今年1年お世話になった皆様ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

来年2017年も、あなたにとって素晴らしい年となりますように。

2016 12 31 どな社長。

C.O.M.M.E.N.T

ゆる~く年を越す感じでしたが、社長さまのポリシーを読んで気が引き締まりました。

来年も社長さまのグローバルなご活躍を期待しております。どうぞ良いお年を!

2016/12/31 (Sat) 23:39 | maech1973 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>maech1973様☆

お返事遅くなって申し訳ありません。

かっこよく書いてますが笑
ただやりたい事ばかりしてるだけだったりします(;・∀・)w
でも、だんだん歳とってくると、何が起こるか分からなくなりますね…

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

2017/01/05 (Thu) 17:54 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック