041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2017_01
06
(Fri)08:00

謹ぐゎ新年!!

HAPPY NEW YEAR!!



皆様、本年もよろしくお願いいたします。
今年は酉年。
愛するドナルドさんが主役の年なので気合いれてお正月グリ行ってきました←3日にw

本来ならば・・・
クラシックカーと、いつものこのフロートに分かれてみんなが来るのですが・・・
なぜか新年早々システム調整wwww

ということで仲良く4人で乗ってきました!!
ホントはこの写真をトップに使おうと思ったんですが。
20170103DSC_0583.jpg

主役が、かっこつけてて、そっぽ向いてるので、いちおう却下。
ちなみに、そのあと一足遅れて、どな社長さんに気づいてくれましたw

20170103DSC_0592.jpg

そして、この後はシーに移動!
ひっさしぶりにプラザでドナちゃんにお会いしました( *´艸`)
きちんと年始のご挨拶もできまして。
その様子を友達が撮っててくれたのですが・・・
「なに、二人でペコペコしてんのかと思ったw」って言われるほど。
二人で御丁寧にあいさつしていたようでした(*^^*)
ドナルドさん。今年もよろしくお願いいたします!

さてシーの方のグリはまた後日( *´艸`)!

僕が主役!ってきらめく海へ!シャキーンっとしてるドナちゃんが最高に素敵でしたので予告編。

20170103DSC_0091.jpg

シーでは、いつも通り。みんなの今年の願いが語られます。

どな社長さんの今年の抱負は、デイジーと一緒。
「見たことのないものを、たくさん見たい。」
見て、聞いて、触って、嗅いで、感じて。
読んで、書いて、食べて、飲んで、笑って、考えて。働いて・・。
楽しく幸せな1年になりますように。
そして平和な年になりますように。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック