061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2017_01
09
(Mon)17:00

正月もラブラブです。

しゅぽぽぽ~♪

20170103DSC_0110.jpg

バージに乗るドナデジさんが可愛かったこの日(*´艸`*)
実は完全にポジミスしてますwww

ドナデジが主役になる位置があったことを知ったのはショー中でして・・
そもそも全然調べないで行くなんてね←
1回しか行けないと言うのに・・。
でも、どうせ行ってもその場所は激混みだったでしょうし・・

というわけでお正月と言えばリドでノンビリです(*´艸`*)
寒いんだけど太陽の陽射しに感謝する良い日でした。

「綺麗に撮れたー!」
「これ来年の年賀状に使えるね!」
「ホント!」
「あっ、2017入ってるからダメだw」
っていう会話を毎年繰り広げてしまうほど、青空の美しいお写真。

20170103DSC_1042.jpg

2回目だから少し夕陽も綺麗だったりして。
お犬さん達が美しいです!!

20170103DSC_0054.jpg

とりあえずリド民に向けて新年からイチャコラしてたのに。

20170103DSC_0141.jpg

も~ぉ。恥ずかしい!!って。
観てるこっちが恥ずかしい(・∀・)w

20170103DSC_0145.jpg

さて1枚貼りそびれてたランドの方のお写真が一枚あったのでペタリ。

20170103DSC_0710.jpg

貴重なお着物姿を拝見できる素敵な期間。
いつか着物の彼らとグリしたいなぁ・・・・。
着物レンタル+着付け+花でお食事+着物の皆さんとグリする2days
みたいなバケパプランあったら売れるだろうなぁ~っと勝手に思ってますw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック