041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2017_01
18
(Wed)17:00

ありがとう。D・U・F・F・Y。

先日、ついにマイフレの第二部が幕を閉じました。



どな社長さんの大好きだった第二部。

ドナルドさんが小さい仕事を頑張ってた第二部。

20170110DSC_4467.jpg

すごく疲れてた時に、シンプルなこの歌詞が心に響きました。
子供はもちろん、大人にもしっかり聞いて欲しい歌詞。


***
みんな君といる
一人にはしない
どんなことがあってもオッケーさ
それがFriendship
助け合うのさ
手を取り合って歩いていくのさ
そうさFriendship
笑い飛ばそう
何が起ころうと君の心に
それがFriendship ともだちさ
***
そうさみんな僕の友達
肩を並べ歩いていこう
時には寂しい事もあるけど
君の笑顔見れば大丈夫さ
MyFriendDuffy
***
一緒につかもう・・・はてしない夢を。


子供に友達の大切さを教えてくれて。
大人に仲間の素晴らしさを思い出させてくれる。

この歌詞と最初に載せたみんなが手を繋いで踊ってるシーンが大好きでした。

そして今回のリニューアルで、もうお別れになってしまった可能性が濃厚なデジ様。

20170110DSC_4544.jpg

もうD・U・F・F・Y♪の歌が聞けなくなるのも寂しいですね。。。
最初聞いたときからずっと耳に残るこの歌も好きでしたw

素敵なショーをありがとう。

20170110DSC_4585.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック