0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2017_01
20
(Fri)18:00

wishが輝きわたるハーバー

1年続いてきた15thアニバーサリーもグランドフィナーレを迎えました。
1年って早いなぁ。と思いますね。

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは・・・
そんなに変わりません(・∀・)w
基本的には同じなのですが、ちょこちょこ変更が入って。
最後にはシャボン玉でいっぱいのステージになります!!

そしてコス変が入ったり、入らなかったり・・(ぶっちゃけ誰が変わったのかはしっかり把握しておりませんw)

とりあえずミニーさんは赤系にチェンジ!(ミッキーはかわってない?よね?)

20170117DSC_0512.jpg

デジさんはピンク系にチェンジ!!

20170117DSC_0369.jpg

ダッフィーとめいちゃんも黄緑系にチェンジ!!

20170117DSC_0522.jpg

あと、たぶん栗鼠ちゃんたちも変わってると思われます(・∀・)

なんで、こんなアバウトかと言いますと・・
先日めずらしくクリスタルに余裕で間に合う時間にインしたのですが!!

閑散期だからプラザがらがらで、ついグリに参戦し。
マリタイムバンドに捕まって、やっと15thテーマ曲も聞けたから聞き惚れるし・・
気づいたらショー開始時刻になってまして。
なんだか見えるような見えないような・・・そんな場所で眺めてたので。
イマイチ・・・アバウトなのですww

さて、ちょっとだけネタバレ。



こちらのショーではどな社長さんの大好きなTDSテーマソングが使われてます。
「とうきょ~♪ディズニシ~♪」のあの曲です。
あれをハーバーで聞く幸せ。
この曲を聞くと15年間のあれやこれや・・・いろんなことが思い出されてきて。
そして初めてTDSに足を踏み入れた日のことまで蘇ってくるのです。

ディズニーランドは生まれたときからすでにあった場所。
ディズニーシーは完成前の期待から良く覚えている場所。
あぁ。15年経ったんだな。って思いながらシャボン玉いっぱいのハーバーを観ているといろんなことを思い巡らしてしまいます。
まだナイト公演を観てないので・・キラキラ輝くハーバーも早く観てみたい!!と思ってます♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック