061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2017_01
25
(Wed)00:49

これがシャインオン!

寒さに凍えながら・・・・
やっと観れました!クリスタルウイッシュジャーニー夜間公演(*^^*)
とにもかくにも・・・寒かったw
でも想像を超える美しさで、ちょっとウルっとしてしまいました。

日が落ちたハーバーに。



クリスタルの使者さんがやってきました。

20170124DSC_0815.jpg
(冬バは手袋ありのようです)

やはりキラキラ輝くバージが美しくてテンションあがります!夜ならでは!

20170124DSC_0852.jpg

そして、みんなでシャインオン!!

20170124DSC_1167.jpg

みんなが揃ったフィナーレは圧巻です。

20170124DSC_1182.jpg

みんなで15thのフィナーレをお祝い!

20170124DSC_1197.jpg

とにかく美しい照明(でも、へたっぴどな社長さんには撮影泣かせの照明w

20170124DSC_1244.jpg

かがやくシャボン玉。

20170124DSC_1257.jpg

キラキラのシャボン玉がいっぱいのハーバーの美しさは写真では伝えられません。

20170124DSC_1261.jpg

スピーカーが邪魔な位置をポジってしまったため、
パイロもカイトも美しく撮れなかったもんで、、写真はありませんが。
大量のパイロが出てくる時間は、シャボン玉効果もあって、ホントに夢の中にいるようでした。
それhそれは美しかったです!!

寒い中、お疲れまでした。

20170124DSC_0034.jpg

みんなありがとう。

20170124DSC_0040.jpg

あまりにも綺麗だから、ちゃんとビデオに残しておきたいなぁ・・と。
思うほどの美しいショーでした。
(ただ、寒いんだなぁ!!!!!←)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック