061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2017_03
18
(Sat)00:20

願いよ。輝き続けよ!!

The Year of Wishes☆おつかれさまでした。

IMG_s75p5.jpg

大好きだったクリスタルウイッシュジャーニー。
パワーアップしたシャインオン。

現地は色々あったようで。
ここ最近はラス日の酷さが・・・あまりにもひどいですね。
マナーの悪さももちろんですが、ここまでになってしまったのは運営側の責任でもあると思います。

昔はどな社長さんも気合いれて休みとってインしてましたが。。
最近はとても行く気にはなれません。
どな社長さん的に最高に楽しかったのは
リズメロのラス日でした。
たしかに、すごく混んでたし・・問題だってあったと思うけど。
あの城前の一体感は今思い出しても感動します。
歳とっただけなのかもしれませんが。ただ、あの頃が懐かしいなぁ。っと最近いろいろ考えてしまいます。

さてシャインオンだけではなくて・・・
「テーブル・イズ・ウェイティング」も本日で終了です。
長年続いたショーが終わってしまうのは寂しいですね。。。
当ブログでさんざんくだらないネタとして使わせていただいた・・・大好きなショーでしたw
たぶん、どな社長さん的に。我ながら一番の力作だと思ってる6年ほど前のある記事を。
テーブルへの感謝の気持ちを込めてあげておきたいと思いますwww←

★待ち合わせ★


さてクリスタルのお話に戻りますが・・
このショーのコンセプトが大好きでした。

人の目で認識できる「色」の数は何百万とあるそうです。
それと同じくらい、たくさんの数があるそれぞれの「希望」を。
愛と友情と元気。という大切なクリスタルを通して。
未来に進んでいく。自分の将来は自分でつくろう!って
「行き先は未来!」って言う透明なクリスタルを持つミッキーの言葉にいつも感動していました。

これは、どな社長さんの勝手な推測ですが。
今までは「夢」とか「魔法」が多かったアニバーサリーのコンセプトが「願い」だったのは。
夢見ていた年代だった人たちが大人になっても。
でも、願いを持ち続けて生きてほしいと。
その願いを、みんなに後押しされたようなショーでした。
たまたま今年は、どな社長さん的に色々なことが動いた1年でした。
今までの小さなことが無駄ではなくて、すべての経験を形にする術を知った年でした。
願掛けをするようなタイプではないのですが、パークでは別ですw
一緒にクリスタルダンスを踊りながら願いを飛ばし続けた1年でした。
まだまだこれからですが、わたしの願いも。輝き続けよ!!

最後はかっこいいドナちゃんの「シャインオン!」をコマ送りで。


20170207DSC_0172.jpg

20170207DSC_0173.jpg
20170207DSC_0175.jpg

「きらめく海へ!シャインオン!!」

20170207DSC_0177.jpg

素敵なショーをありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック