1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2017_02
24
(Fri)19:00

女子はクリスタルが好き♪

どな社長さんのオススメ映画シリーズ。
本日は、少し過ぎましたが・・・
「バレンタインデー」です。

s152812_01.jpg

LAのバレンタインデーの1日を舞台にした、いわゆる群集劇です。
群集劇といえば「ラブ・アクチュアリー」がいちばん好きですが
群集劇ラバーな(そうだったのかw)どな社長さん的に、この映画も、かなりオススメです。
若かりしテイラー・スウィフトも出てますしジェシカ・アルバも出てます(*´艸`*)

特にこれと言って書くほどのストーリーでもないのですが・・w
いろいろな年代の、いろいろな立場の。いろいろな愛。
ラブ・アクチュアリーが英国らしければ、こちらはthe USAです!
個人的には飛行機の中で出会うジュリア・ロバーツ達の向かう先が一番好きです(^^)

さてなんで、この映画かと言いますと・・
最近、アマゾンプライムにハマっております(*´艸`*)!!
想像以上に映画がたくさん!海外ドラマもたくさん!!!
こんなにいっぱいあるなら・・・そりゃTSUTAYAも経営難になりますよ・・というほど。
「バレンタインデー」も、たまたまプライムで出てたのでダウンロードして・・・
そして、とある風の強い日に。とある場所の。とあるレストランで。
1人でカクテル飲みながら、映画楽しんでいたら風が収まるのを待つだけの日も・・悪くなかったですw

そんなとある場所で風が止んで観れた大好きなショー。
リドといえばエンジェルにつづき・・メイさま!



青のクリスタルがお気に召してるようで。

20170207DSC_0143.jpg

ずっとポーズ取ってて可愛かったです♥

20170207DSC_0222.jpg

※リドっ子は、あまりお仕事しませんw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック