061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2017_02
16
(Thu)12:00

リドの天使☆

どな社長さんの映画ネタシリーズ。

本日は、珍しくオススメとは言い難い映画ですwww
いや。映像は綺麗だし世界観はきらいじゃないんだけど。
とにかく長い(・∀・)!!
ひっぱりすぎ!!

さぁ、何の映画かわかりましたか!?

正解は「アバター」です!

WDWにアバターランドもオープンすることだし。
話題作だったし、いつかは観ないとなぁ~。と思ってたら、ちょうどBSでやってくれました(*´艸`*)

アニマルキングダムに出来るに相応しい、素晴らしい世界観には感動しました。
センター・オブ・ジ・アースが100倍美しくなったような世界観。
パンドラの世界を実際に体験できたら素晴らしいだろうなぁ♥とは思います。
なのでぜひとも、アバターランドには行きたい!と思うのです。

が。
ストーリーがつまらなさすぎて・・・。
見どころはたくさんあります。感動する素晴らしいシーンもあります。
しかし、なんせ・・・・長い!!
せめて120分以内に収めてくれたら。良かったんですが。。。
中だるみ感は半端ないですが、映像の美しさは想像以上なので。
それを踏まえた上で・・・是非御覧ください!

さて美しい先住民ナヴィに、なんとなーく似てる。

「よっ!」



我らがエンジェルです(*´艸`*)wwww

こないだはミキ広で観ていたのですが、リドから帰るエンジェルの後ろ姿が
よーく見えるんですよね!!※ピンクだから目立つw
思わずビデオで追ってしまいましたw

20170207DSC_0342.jpg

後半から出てきて元気いっぱいダンスするエンジェルは最高に可愛かったです!

「どもっ!」

20170207DSC_0343.jpg

あぁ~!クリスタルが観た過ぎて・・・人生の時間が足りないww


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック