0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2017_02
09
(Thu)15:00

だーいすきな音楽

先日。
「東京ディズニーシー15thコンサート」theファイナル!に行ってまいりました(*´艸`*)

・・・。
あれ?あんた、こないだも・・しかも2公演も行ってなかったっけ!?と。
突っ込まれそうですが(・∀・)w

今回は行くべきか迷ったのですが、友達が行きたい!と声をかけてくれたので。
では!抽選申し込みましょ!!っと申し込んだら見事当選(*´艸`*)。
音響も前回よりすっと良いし、最初っから最後まで、また感動しました。
そして今回もゲストは島田歌穂さん。
ほとんど内容は変わりませんでしたが。
今回は「We go on」もありました。感激!!!
何度聞いても、「あぁ。ホンモノだ!!」と思う。その歌声に感動しました。

今回一緒に行った友達も同じ時期に一番、パークで遊んでいた友達。
二人とも大好きだったプリマに、仕事がんばってから行って踊り狂ったボンファイア~w
(今じゃ21時スタートのショーとか考えられないけど・・この頃は普通でしたよね・・)
私たちの想い出が詰まった曲の数々に感動しました。


そして先日は久しぶりに相方さんとTDSにイン。
目的はもちろん!シャインオン!in リドアイル。です(*^^*)

ものすっごく風の強い日でしたが。なんとか初回は完走してくださいました。
観てる方が心配なくらいの風の強さの中、強行してくれたことに感謝です
(2回目は途中キャン。いや、もう心配すぎて誰もが中断してあげて・・・って思ったほどでしたw)

さてシャインオンになってから初見の相方さん。
やはりTDSのテーマソングがパークに流れてきた瞬間は泣きそうになった。っと。
みんなでお祝いするあのアレンジも最高だし。
なによりキャラもダンサーさんもMCさんも、そしてゲストも思いっきり笑顔で踊れるあのシーンは素晴らしい。
15年前を・・・初めてシーに来たときを(ディズニーシーシンフォニーを・・)。
すべてを思い出して感激します。

この日は立ち見二列目で観ていたので、後ろを気にせず最高に楽しませて頂きました。
こういう楽しみをしてしまうと・・・カメラ向けてるの勿体ないのですよね~。
ボンファイアーが、何よりも想い出に残ってる理由はそこにあるのかもしれないと・・
普通に楽しもうとしようもんなら、後ろから野次とばされそうな。
しかも、それが正しい!と認識されてるような。昨今のパークでは。
そんなこと気にしないで楽しめる撮影禁止のイベントもたまには良いんじゃないかなぁーとも思ったり。

リドと言えばエンジェルw

20170207DSC_0324.jpg

強風のでシャボン玉はどこかへww

仕事をしなくて有名なリドのキャラ達も、wishを飛ばす瞬間はしっかりお仕事☆

20170207DSC_0332.jpg

1人遅れてるダフちゃんがかわいくて、たまりません。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック