071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2017_02
18
(Sat)15:00

花をもらうと女性は幸せになるのです。

ハッピーバレンタイン♥な日にインして。
「酢いか」を貰ってご機嫌になった、どな社長さんですw
甘いもの苦手なのでバレンタインは、どな社長さんには、あまり関係無いイベントです。
(そういう問題ではないw)
日本も花束を女の子にプレゼントしてくれる日になったら良いのに・・と思っていたら。

なりました(*´艸`*)!!



ということで!!今年もバレンタインナイトに行ってまいりました。
今年限定なのか!?薔薇が売っていたので買ってもらいました♥
家に帰って大切に飾っているのですが1週間経っても、まだ元気です!

こちらバレナイの会場前で売ってるのですが。
だいぶ混んでてですね。。時間にもよるのかもしれないけど。
「ちょっとトイレ!」って言ってサプライズで彼女に薔薇を買いに来てる(と思われる)メンズたちが
ヤキモキしておりましたwww
混雑する時間なんて分かるんだから(すでに終盤の日程w)
その時間だけでもキャスト増員すればいいのに。
せっかくの利益あげるチャンスがもったいない!!と心底感じておりましたw

さてバレナイと言えば・・・
最近大丈夫だったもので、すっかり忘れてましたが・・・。
どな社長さんのバレナイ=雪。

はい。今年も降りました\(^o^)/
正確にはちらついただけなのですが・・・。
せっかくココからクリスタルウィッシュジャーニー観ようと予約したのに・・・。

20170213DSC_4132.jpg

このときは降ってなかったのですが、残念ながらキャンセルでした。
ただバージが動いていくだけのww
なんとも、ショボいグリーティングでした(もう少し!もう少し!頑張れなかったのか!!)
でもハーバーに映るバージの光は、ホントに美しかったです。

さて気を取り直して食レポ!
この日はシルクロードガーデンにてディナーです。
(コースを頼まないとテラスからショーは見れませんのでコース)

まずは前菜の盛り合わせ。

20170213DSC_4128.jpg

どれも美味しかったです!

そして蟹肉と野菜の辛酸味スープ。

20170213DSC_4129.jpg
(画像が横・・・)
ちょうどよい酸味と辛味で、とっても美味しかったです。

そして、このスープの時にショー中止の連絡があり。
その後は、ちょっと落ち込みモードで写真はなしw
・白身魚の葱生姜蒸し
・牛フィレと野菜のオイスターソース炒め
・海老のチリソース

を頂きました(*´艸`*)
どれも美味しかったですが、なんか辛味がイマイチ・・というか甘い。。
ということで辣油を頂いてかけたら、美味しかったです!
ちなみに、白身魚のネギ生姜蒸しは最高にオススメですよ!

メインは焼きそば。
干し海老と干し貝柱のあんかけ焼きそば バーベキューソース風味

20170213DSC_4134.jpg

バーベキュー風味でなくてよかったかも・・
せっかくの干しエビの味が生かしきれてなくて、勿体無い!!
中華あんかけで十分・・。

そしてデザートは杏仁豆腐。

20170213DSC_4135.jpg

美味しい中国茶も頂きます(*´艸`*)
杏仁豆腐は絶品でした!!!

そういえば、ちゃんとした中華料理なんてなかなか食べる機会もなく。
どれも上品なお味で美味しかったです!
個人的にはランチの笑味saraがシルクは絶品なので。
またランチに行きたいなぁ~っと思っておりました。
そして・・・ショーリベンジしたい・・・。。

さて、このディナーの後にバレナイに行ってきました!
去年リニューアルしたのと、あまり変わりません。
美しいコンサートに心踊らせ・・・。
今年は前方センターのお席がJCB様のおかげで取れたので。
みんなと目があって幸せでした♥←
やっぱり年に1度は行きたい。大好きなバレナイ。
来年も楽しみにしています!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック