071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2017_03
14
(Tue)09:00

【DLP旅行記3】新たなスターを初めて生で・・

本日も旅行記の続きです。

今回選んだのは「Disney's Hotel NewYork」
パリに来たのにNYに泊まるわけですww

TGVの駅を降りるとすぐにDisneyの世界です。
舞浜駅に着くような感じですね(・∀・)。

予定ではピアリ的なところを通って歩いてホテルまで向かおうと思ったのですが・・・
ここはパリ。
厳重警戒中のため、入る前に空港並みのチェックがあります。
この時、トランクにはお土産の日本酒のボトルが入っていたため・・・。
ディズニーの敷地内を通っていくことが出来なくて、駅からわざわざバスで行くことに・・。
一旦、駅まで戻ったのですが。
バスがスムーズに来てくれたおかげで、すぐに乗れました( *´艸`)
思ったよりもホテル⇔駅の間のバスは本数があるようです。
5分ほどでホテル到着!
ホテル入る前にもセキュリティチェックがあります。(でもボトルの持ち込みはOK)

無事にホテルについてチェックインへ♪
毎回チェックインの前は、それなりにドキドキしながら行くのですが・・
(でも英語は適当w)
たまたま日本人のキャストさんが担当でした(・∀・)w
というか、パスポート手に向かって行ったのに。
途中まで日本人って気づいてくれないしw
名前観て「あっ!日本の方ですか(*^^*)!」って気づいてくれたw
(こちらもいろいろあって彼女が日本人と気づくのに時間がかかったからお互いアハハ~♪みたいな←)
日本語で簡単にチェックインさせていただきまして。
彼女のオススメも教えてもらい、次に行く地の話もし、レストランの予約についても聞き・・。
「だからチェックイン余裕だったよ(*‘∀‘)!」って言ったら相変わらず英語師匠に苦笑いされる←

20170302DSC_4348.jpg

無事にお部屋に到着!
NYだからリンゴちゃんです。

20170302DSC_4349.jpg

1部屋4人まで泊まれるようになっております。

20170302DSC_4324.jpg

くつろぎスペースもあり。

20170302DSC_4325.jpg

バスルームはトイレも一緒。。
でもシンクは2つあります。

20170302DSC_4413.jpg

さぁ!しっかり防寒してパークに向かいますよ!!
この時、17時半頃。夜だししっかり装備です。
装備として・・
ボトムはユニクロのヒートテックレギンスにスキニーデニム。ムートンブーツ。
トップスは、ヒートテック+ブラウス+ニット。モッズコート。マフラー。
念のためライトダウンを入れていきましたが・・・使いませんでした。
真冬の舞浜のほうがずっと寒い気が・・します。

さてホテルを出てパークに向かう前にも、またセキュリティチェックがあります。
そこを超えるとピアリ的なもの。DisneyVillageに入ります。
そしてここには「Cafe Mickey」というシェフミみたいなものがあります。

そして、ここで初めて・・・・
新しい最近変わったメイクをするようになったミッキーさんを初めて生で見たのでした。

20170301DSC_0052.jpg

遠いとはいえ・・・
まぁ!動いていればかわいいかなぁ。と思いました。

そして、いよいよディズニーランドに向かいます!!

20170302DSC_4330.jpg

このピンクのホテル( *´艸`)!!
ついにパリに来てしまったよ~!とテンション上がりながらも。
パレード間に合うか微妙な時間だったので急いでいきます。

まずは券売機みたいなところでバウチャーをチケットに交換。
簡単に出来ます(*^^*)!

そしてインすると、ちょうどパレードの終着点(メインエントランス)にパレードが到着するころでした。
初見だしカメラも構えずに・・(肩車ばっかりで無理だったし・・)
ひたすら手を振って楽しむ(*´▽`*)
フロートがとっても素敵だし、これもあと数週間で終わってしまうパレード。
明日ゆっくり観ようと思いつつ。

20170302DSC_4334.jpg

あえて後ろ姿のミッキーだけ載せておきます☆

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

No title

この間アナザースカイでパリディズニーが少しだけあってて
ミッキーも少し映ってたんだけど、
新しいメイクはやっぱり違和感(;'∀')

ドナオタでよかったw

2017/03/14 (Tue) 15:56 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>黒ウサギちゃん

アナザースカイ見逃したんだよね~(;´Д`)
見たかった。。

でもね、実物見ると・・・グリすると。
意外と大丈夫だったのですよ( *´艸`)!
でもショーは、やっぱりウーーン。だった。
これからどうなるのか心配ですねぇ。。

2017/03/18 (Sat) 00:26 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック