0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2017_03
21
(Tue)16:00

【DLP旅行記5】メイクが違っても彼は彼。彼女は彼女。

暑かったり、寒かったり・・
そんな毎日ですね(^^)
久しぶりの雨で花粉がちょこっと落ち着いてる、どな社長さんです。

さて今日もパリ旅行記の続きです。

たっぷり、ぐっすり眠って二日目の朝★
時差ボケも無く快適に目覚めました!
支度して7時過ぎに、まずは朝ごはん!
朝ごはんは、料金に含まれてます!
場所はホテル1階にある「Manhattan Restaurant」です。



ワインも豊富♥
ディナーにも来たいと思ったけど、そんな時間なくて残念。。

テーブルには可愛いマットが(*´艸`*)!
持ち帰りたかった!!

20170302DSC_4351.jpg

さて朝ごはんブッフェの内容ですが。
パン。ハム。チーズ。ポテト。スクランブルエッグ。。。
少しのフルーツ。シリアル・・・。と。
ものすごく質素 シンプルですw

20170302DSC_4354.jpg

なのですが!パンやチーズ。バターの美味しさが半端ない!!!!
そしてオレンジジュースの美味しさも♥(グラスもいい感じっw)
こんなに美味しいからこそシンプルで十分でした(*´艸`*)!!
(ちなみにオリーブやらピクルスも美味しいですよ!朝からワイン飲みたくなったw)

いつもはコーヒー派の、どな社長さんですが。ヨーロッパでは紅茶です。
というのも!初めてロンドンに行った時に飲んだ紅茶が衝撃的で!!
なんてことないティバックの紅茶なのですが。
やはり「Tea」というものは硬水で飲むものだと知りました(*´艸`*)
というわけで今回もなんてことないリプトンの紅茶を美味しく頂いて・・・

パークに出発です!!

20170301DSC_0059.jpg

どんよりしてて、やっぱり朝方は寒い~。
この日は日曜日。
ホテルアーリーの特権を使って10時オープンのところ・・・
8時に入れます(*^^*)!さすがパリ!

まずはドナルドさんにご挨拶・・・!
並んでる途中で横を見たら・・・リスたちがSWごっこしてたw

20170301DSC_0083.jpg

そしてドナルドさんにご挨拶!
いちおう「ボンジュール!」

20170301DSC_0091.jpg

1人だったのでワンショ貰わなかったのですが、キャプさんがめっちゃ写真とってくれましたw
この子、めっちゃヤンチャで可愛かった!!

さてミキミニにもご挨拶しますよ~!
さすがペアグリ・・・混んでました。
さっさと撮りたいなら8時にインすることをオススメします。
(どな社長さん達は8時半頃にイン)w

電話がなると、一旦お家に帰ります!
電話。大事だからね\(^o^)/w

20170301DSC_0148.jpg

さて初めて、このメイクのミキミニさんと向かい合ったわけですが・・。
出発前に「新しいの見たら倒れちゃうかも・・」って友達に話してたくらいなのですが。
みんなの言うとおり。
「動いてれば大丈夫!!」でした(*^^*)
大丈夫。彼はミッキーで。彼女はミニーちゃんなのです。

パリだからテーブルの写真にサインもらいました!

20170301DSC_0215.jpg

めっちゃ喜んでくれたし、サインしてる後ろでカメラマン相方に向かって
「ポーズとりましょ」って一緒にしてくれたミニーちゃん。ホント可愛かった(*´艸`*)

せっかくなのでツーショも!

20170301DSC_0273.jpg

目線はお気になさらずに!!

★つづく★

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック