0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2017_03
27
(Mon)16:00

【DLP旅行記7】Dヲタの集まる日曜日

パリで「25thの準備ができたから、ちょっとづづ小出しにするよ!」が始まりましたね(*^^*)
ちょっとだけ見たのですが・・まだスタートする前から。
「公式」さんが、ショーの様子を全部配信してくれるとかwww
素晴らしすぎでしょ(*´艸`*)!!
どうせ、みんながアップするんだったら宣伝兼ねて自ら行うよ!ということなのでしょうか。
アメリカでも、もうすぐ終わってしまうナイトショーのライブ動画流してくれたり。(もちろん宣伝兼ねてますw)
こういった太刀打ちできないパワーをつくれば、舞浜の問題も少しは減るんじゃないかと思うんですが・・
なかなか無理でしょうね~。 やはり後進国なのかと思ってしまう・・・

さて今日もパリディズニー記の続きです!

パリのディズニーランドホテルには「Inventions」という。
高級なブッフェレストランがありまして・・・。
こちらで日曜日の午後に
「サンデーブランチ」という、素晴らしいキャラダイが実施されております。
(普段は、ただのビュッフェレストラン。)

20170302DSC_4364.jpg

そして、こちらは、EU中の・・いや。中東の方の富豪様とか・・
アチコチからヲタが集まる、すごいキャラダイなのですww
なんと言っても、ここでしか会えないコスのキャラが半端なく多いらしく。
毎週テーマが変わる=キャラもコスも毎週違うのです!!

噂は聞いてましたが・・・ホントに毎週来てるような手慣れている人たちばっかりでビックリ。
もちろん家族連れも多いのですが。
でも、一眼が並んで必死にワンショ撮りまくるような舞浜とは、また違うんですよね。
何が良いか悪いかということではないのですが、ある意味ではパリのヲタも怖いとこありますし。
(いや、、調べてるとマジで舞浜とはある意味違う怖さあります。
なんとなーく思うのはディズニーについてばかりでなく、欧米では情報とはお金で買うもの。
日本はタダで得られる情報が多すぎて、情報に価値を無くすことばかり起きてるような気がします。
タダで得られる情報=広告業界によって作られてる情報がほとんどだと、私もつい忘れてしまいますが・・。
忘れてしまうだけならともかく、知らないというのは怖いことだと思います・・・)

おっと。。話を戻して(;・∀・)
で、さっそく行ってきたのですが、いろいろと楽しかったですw

ちょっと早めに行った方が良いと調べていたので15分位前にレストランへ。
すでにヲタの皆様の列が出来てましたw
近くにトイレもあるので順番に済ませておいて。
13時ちょうどくらいにお店オープン♪
受付で、VISAから届いていた「予約確認書」を見せます。
(もちろん名前を言えばOKなので仏語では発音しない、文字の名前の人は書面が楽ですw)

そしてスムーズにテーブルに案内されました♪
シャンパンが用意してあって。ドリンクをオーダー。
パリですから!!もちろんワインにしますよ!!

とりあえず食べ物の様子見に行こう~!っと思ったら。
まさかの、もう来てくださった!!

このブロックにいたのが、まだ私達だけでして・・w
とりあえず撮るww

20170301DSC_0387.jpg

プルートさんはノーマルコスだったから・・
まだ、この日の「テーマ」は分からずです(・∀・)!

さて気を取り直してご飯~♪と思ってたら、また来た!!!
「きゃ~(*´艸`*) だっふぃー!!」

20170301DSC_0400.jpg

そう。この日のテーマは「パリ」でした!!最高(*´艸`*)!
ノンビリ、ワンショもツーショも撮らせてもらって大満足!!
ダッフィー。このコス似合うじゃないか・・・♥

さて、まだテーブルについた瞬間だというのに2人も来てくれて・・やっと落ち着いてご飯です!
2人で一緒に食べようと、まずはシャンパン&オードブルから♪

20170301DSC_0407.jpg

ブランチといえばシャンパン(*^^*)!
パリのシャンパン。めっちゃ美味しかったです!!!!
ちなみにシーフードも美味しいのがたくさん♪パリ大好き!
この頃には周りにもたくさんゲストが入ってきていました。

次に来てくれたのはデイジー♥

20170301DSC_0426.jpg

花の妖精かなにかですか(*´艸`*)!
この子が回ってきてくれた時に、相方さんに向かって右手を差し出したのですが。
思わず手を握りかけてましたがww
ここにチューよ!!ってデジ様にダメ出しされて、頑張って紳士になりきってましたww
(わたしは、ひたすら爆笑wデジ様も、いじって楽しんでおられました。アジア人好きな子だなww
デイジーにドキドキしてる彼はほっといて、サインも貰ってワンショもいただきました。
ありがとう!デイジー(*´艸`*)

いよいよスターの登場です!!

20170301DSC_0466.jpg
(動いてれば顔に違和感はありませんw)

めっちゃ紳士だし、かっこよかった(*´艸`*)
赤のボーダーが良くお似合いで・・・
たくさんキスされて幸せでした!!

☆つづく☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック